見出し画像

ゆく年くる年☆

旧年中は大変お世話になりました!

今日、弘前の台所「虹のマート」に行ったら、めちゃくちゃ素敵なポストカードとステッカーが売ってたんです!

虹のマートのポストカードセット!
真ん中は虹のマートのママさんシールです!
裏面もかわいい。120円切手で届くそう。

帰省のお土産にいかがですか?
年末年始の営業日は虹のマートのInstagramをチェックしてください☆(●´ω`●)

虹のマートのママさんマークが、がっちりあなたのハートを掴むと思います!!

弘前市民のハートを鷲掴み!!

今年はなかなかnoteの更新ができなかったのですが、スキを押してくださった皆さんの暖かい心のおかげで、すごく励まされていました。本当に、感謝です!

もう、何年も前から見ている皆さんのアイコンは、優しさの象徴です。

来年も皆さんにとって、
喜びに溢れた、素敵な年になりますように。

山田スイッチ(●´ω`●)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!