クリスマスは後ろ向きな記事の方が好感が持てる件。
見出し画像

クリスマスは後ろ向きな記事の方が好感が持てる件。

クリスマス・イブにジングルベルジングルベル歌いながら、下水道の掃除をしていたことがあります。山田スイッチです。

和食の板前として働いてた頃のことですが。
板長曰く、

和食の店はイブは暇なのだそうです。

暇だからと言って、何もイブに下水掃除をしなくても良いのではないかと思いますが。

あの時の下水の匂いとか、一生忘れないです。(*´Д`)

一人だとイルミネーションも見ないで過ごしちゃうところもあるけど、東京で一人暮らしをしていた頃、仕事場の代々木に通うために私は毎日、南新宿のイルミネーションを見ながらアルバイトに通っていました。

ハッキリ言ってイルミネーションは、
一人で見てもきれいです!!

皆さん、良いクリスマスを❤(●´ω`●)

皆さんの元にも、ジェファーソンサンタさん (ち○ちんのサンタさん)がやって来ますように☆☆☆

山田スイッチ

MERRY CHRISTMAS!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
山田スイッチ

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!

来世でいいことあるYO!(*´▽`*)
青森県民。新聞にコラムやイラストをかいています。第一回ぴあコラム大賞受賞。著作は『しあわせスイッチ』(ぴあ出版)など。新聞紙面にて連載中☆cakesクリエイターコンテスト佳作入賞。コメント欄はお休み中なのでご注意を!https://yamadaswitch.stores.jp/