マガジンのカバー画像

ドグドグ☆ダイエット

6
土偶のドグ子が挑むダイエット。最大値59キロから55キロを目指して。焦らず、ゆっくり。いろんなことを試しながら☆(^o^)ダイエットも、楽しんでいこうドグ~!!
運営しているクリエイター

記事一覧

禁酒が進んでる話。(●´ω`●)

禁酒が進んでる話。(●´ω`●)



こちら、ドイツのノンアルコール・ビールヴェリスタブロイ。ビールを作ってからアルコールを抜くという製法で作られていて、ノンアルコールビールの中では満足感が高いんだドグ〜!(●´ω`●)

カロリーは1本42Kcal!
ダイエット的に優秀なノンアルコールビールドグ〜!
Amazonで買えます。(*´Д`)禁酒の入り口でやるべきことは、

うまくてもまずくてもいいから、
酒っぽいものを2ダースくらい

もっとみる
☆究極の節約術☆(*´Д`)

☆究極の節約術☆(*´Д`)

時間とお金の節約になる朝食味噌汁だけダイエット。ドグ子がこの50日間試した結果、
4つの節約効果があったのでお伝えするドグ〜(*´ω`*)

やり方はかんたん。朝食を味噌汁にするだけドグ!!(*´Д`)節約① 朝食の米代とおかず代が浮くドグ。朝食味噌汁だけ生活を3月末から始めて50日で、
58キロから56キロになりましたドグ~!(*´Д`)!!

半日断食は、一日のうち16~18時間を食べずに、す

もっとみる
ダイエットを始めて24日が経った。そして私は悟った。

ダイエットを始めて24日が経った。そして私は悟った。

ダイエットを始めて24日が経った。そしてドグ子は悟った。ダイエットにはゴールがあるということを……!

普通、ダイエットの悟りというのは

「ダイエットには終わりがない」というところに帰結するドグ。なぜなら、ダイエットは得られる結果(痩せた体型)とその維持が必要になるから、体重を落とした後にはそのダイエット生活を続けるというところまでがセットになっているんだドグ。

ところで、終わりをどこに設定す

もっとみる
ダイエット経過報告☆(●´ω`●)

ダイエット経過報告☆(●´ω`●)

ダイエット開始から7日め。
最初に15時間断食を取り入れたせいか、
一週間目から成果が出てますドグ。(*´Д`)

ちなみに、3日目からは朝ごはんにみそ汁、
キャベツの千切り、鶏肉、カフェオレを取っているドグ!

最大値59.4キロから、
最小値57.4キロに。(朝晩で1キロ体重に違いが出ます☆)お酒も控えずに一週間で2キロ落ちたことは今までになかったので、自分なりに分析したところ。。。

キャベ

もっとみる
ダイエット経過報告☆11日め〜1キロの重さを大切に〜

ダイエット経過報告☆11日め〜1キロの重さを大切に〜

おはようドグ〜!(●´ω`●)
昨日は子どもたちと回るお寿司を食べに行って、寿司6貫とアサリのみそ汁とガリとお茶とコーヒーゼリーで美味しく乗り切れたドグ子。

ガリ、うまいドグ〜!(*´Д`)いつものドグ子なら12貫は行くドグけど、みそ汁飲む&ゆっくり食べる戦法で半分に抑えられたドグ。(●´ω`●)

体重は、増えたり減ったりを繰り返しながら徐々に落とす作戦で。昨日、これが大事だと思ったのが

1

もっとみる
メガシャキダイエット3日目。

メガシャキダイエット3日目。

おはようドグ〜!
お酒の代わりにメガシャキを飲むダイエットを始めて、はや3日目。

メガシャキ飲むとカフェインで興奮してアドレナリンが出て、お酒飲まなくてもいいことに気づいたドグ子。実をいうとお酒は飲むと、セックスの2倍のアドレナリンが出るんだドグ。(苫米地英人 『気功洗脳術』参照 ※それよりもアドレナリンが出るのが瞑想なんだドグって! (*´Д`) 達磨大師はアドレナリンジャンキーと苫米地氏。)

もっとみる