マガジンのカバー画像

好きな世界観

672
心の琴線に響いたノートをまとめ。なんかすごく変なものが好きな私が超好きになる世界観。
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

<お知らせ>ハードコアチョコレートの「ミステリーサークル・ベロアジャン」一般発売へ!

<お知らせ>ハードコアチョコレートの「ミステリーサークル・ベロアジャン」一般発売へ!

ハードコアチョコレートのムーコラボ企画「ミステリーサークル・ベロアジャン」が、一般発売開始!

先行した受注販売の段階で話題となった光沢感のあるベロアジャンパーが、ついに一般販売される。
ミステリー・モチーフはムーTシャツでもおなじみの「ミステリーサークル」! 全体はグラス・グリーンのカラーリング、芝生をイメージした色分けだ。光の当たり加減で色の濃淡が変化し多彩な表情を見せてくれるベロアも謎めいた

もっとみる
ハプニングを笑える場所へ。

ハプニングを笑える場所へ。

ボンっと、

レンジの中で卵が爆破するような音がした。

「私はまた何かやってしまったか?」

と注文のチャイを淹れながら自分を疑う。

夕方のバタバタした店内。

あ、バタバタしているのは私一人なのですが、

一瞬何が起きたか分からず店内を見渡すとココアをぶちまけて止まっているお客様の姿が。

なんでや?!笑

そう思ってしまう程にココアは机に広がり、壁にも飛び散っていた。

「あらあらあら…」

もっとみる

私の書いた絵本
宇宙絵本【ぜんぶじぶんできめてきた】
が海を渡ってオーストラリアに上陸✨

世界中のたくさんの方たちに
読んでもらいたい🌎

悲しいことや辛いことが
違って見えてくる
人生がもっとラクで楽しくなる

そんな絵本です☺️

【告知】いしのこえ

【告知】いしのこえ

横浜市の二俣川駅からバスで10分の左近山団地にあるアートカフェ「左近山アトリエ131110」で石積み作品の写真を展示させて頂いてます。期間は2月いっぱい。挑戦できる見本写真付きも3セット展示しています。
カフェなのでドリンクオーダーもぜひ(^^)
近くのタイムズさんのサービスも使えますよ
僕は毎週日曜日、アトリエにいる予定です。

https://131110.art/gallery_202102

もっとみる
コードのプレゼント

コードのプレゼント

I uncreate, delete and destroy all that is _____ in all time, space and dimensions.

_____には、自分の名前を入れて唱えてみて。わたしたちが“わたし”だと思い込んでしまっているものなんて、要らない。

この言葉は、私の大切なケイティーが、
「母国語である日本語よりもマインドが動かない英語で聴かせてあげたい」と言

もっとみる