好きな世界観

610

天然石と「美しい日本語」が織りなす、「世界に一つの物語」をお届けします

天然石のお守りアクセサリー作家、sarariです。

私のつくるお守りアクセサリーの名前は、どれも個性的。(だと思っています。)

今回はその「理由」と、私が作品名に託す「想い」についてお話ししていこうと思います。

石から感じる「物語」を届けたい

私が作品名を付ける時には、まず、作品をしっかり見ることから始めます。

じーっと見つめて、観察して、作品から伝わってくる「物語」を感じ取るんです。

もっとみる
どうもありがとうございます*゜

ある男性の目

2月頃、クライアントが開催したデジタルアートのWSを受講する為、iPadを買った。そこから今までに、4回ほど絵を描いた。

デザイナーでもありイラストレーターでもある親しい男性に、
「絵って難しいものね。イメージ通りに描けなくて才能のなさを痛感しちゃう」と話したら、叱られた。

あほですか。いきなりイメージを描こうとするからです。デッサンもできずにいきなりイメージを描こうとするなんて。全てはデッサ

もっとみる
あなたにも💗
わーーい!ありがとうございます!!

愛してる。

もしこの気持ちをカタチにしたなら。

もうそれは世界になるかもしれない。

幸せがめぐりますように

『大事な話があるんだけど』と朝から息子に言われました( ̄▽ ̄)

むちゃくちゃ可愛い我が子たち。
きっと幾つになっても変わらない( ´ ▽ ` )❤️

テチテチ歩きの頃からスタバ常連さんで
今では勝手にカスタマイズする
小生意気で
ちっとも可愛く無い2人かもしれません。

ハッピーセットはあまり興味が無く
ガッツリ食べた方が好き✨って
見向きもしないなんて
本当憎たらしい2人かもしれません。

けど、母にしたら可愛いんです( ´ ▽ ` )❤️

そんな2人、

もっとみる
ありがとうとお隣県熊本城をお届けします✨