見出し画像

マジで危険!謎の体調不良の原因はコレ! ②

こんにちは!
いつもブログをお読み頂き
ありがとうございます!!

さて、前回の続き
電磁波の危険性について。

前回の記事を読んでない方はコチラ↓

①はコチラ

電磁波で危険の代名詞といえば
電子レンジ』ですね。


電子レンジは強い電磁波も発生させ
漏れ出るマイクロ波が危険
というのは有名ですね。

実はロ◯アではタンパク質を変性させるので
使用を禁止しているくらいの代物。

だからこそ、極力使うのは
避けた方がいいでしょう。

できるだけ火を使って加熱調理したり、
蒸して温めるなり、

電子レンジに似た機能がついる
「スチームオーブン」に変えるなり
してみるといいでしょう。

どうしても使うなら
使用してる最中は1m以上離れていましょう。
そうすればまだ影響は少なくて済みます。

次に『載せるだけの充電器』に関して。

載せるだけで充電できる。
というアレです。

そもそもコードに直接さしてたとしても
充電中は強い電磁波がでています。

それが載せるだけの充電タイプとなると
のせてる台全体から電磁波が
発生してるのでもっとやばいです。

できればコードに直接さすタイプを
使用するようにし、
寝てる時に充電するなど、
充電中は離れていましょう。

そして枕元に置いて充電しないように
しましょう。

頭の近くに置いて寝るのは危険です。
(最低1mは離しましょう)

顔の横にスマホ置いて充電しながら、
寝たりしたら、脳がずっと
電磁波を浴びてしまっています。

充電していないときも、
コンセントは抜いておきましょう。

そうすることで電磁波の影響も
減らせますし、節約にもなります。

枕元に置いて寝ると
不眠や頭痛の原因にもなりますし、
とくにお子さんは発達途中の脳に影響がでます。

充電は違う部屋でするなり、
どうしても寝る部屋でするなら
1m以上離れたとこに置いて寝ましょう。

他にもWi-Fiの電源を切ったり、
設定を機内モードにするだけでも
睡眠の「質」は違ってきます。


次に、この時期に使うといえば、
『ホットカーペット』
『電気毛布』『こたつ』ですね。

電気毛布やこたつで寝た翌日って
どこか身体の疲れが
抜けきれてないですよね。

あれってずっと電磁波を
浴び続けてるからなんですね。

昔知り合いの整体師の方が

「電気毛布は実は身体によくない。
どうしても使うなら、ギリギリまで
温めておいて、寝るときに電源を消して
寝た方が疲れも取れるよ」

と言っていました。

今になってとても納得しています笑

電気毛布って節約にもなりますし、
便利なんですよね。

ですけど、おもってるよりも
実は身体への影響はあるみたいです。

せめて、幼児や妊娠中は
控えた方が良さそうです。

どうしても使う方は、
電磁波ほぼカットの電気毛布」も
出てますのでそれらに
変えてみるのもいいでしょう。

もしくは電気毛布の上に
さらに一枚布団を敷いた上で使うなど。

わたしも電磁波カットの電気毛布を
使ってますが、起きた時に疲れなどなく
スッキリと起きれてます。

以前普通の電気毛布を
使用していた時は
翌日の気怠感がすごかったです。笑

次に、「LEDライト」もブルーライトなので
あまり良くないです。

ですので寝室だけはLEDライトの使用は
控えると、睡眠の質もあがります。

・・ですが言い出すとキリがないですし、
実際にこれらを使った生活が
便利で助けられているのも事実ですよね。(⌒-⌒; )

ですので、「すべてやめる」というよりは、
「うまく付き合っていく」とおもって、

すこしライフスタイルを
今より氣をつけていただくと
いいのかなと・・。

なにもかも完璧を目指すと
苦しくなるので、
まずはできそうなことから
意識されてみてください!


①花や観葉植物を置く
②森林浴をしに行く/自然に触れる時間をつくる
③アーシングする
④電磁波カットのグッズを使う
⑤5Gや電波塔の近くに住まない
(スカイツリー、東京タワーの近くも要注意
最近ずっと体調不良が続いている方は、
5Gの電波塔を確認できるアプリがあるので
それで近くに立っていないか確認してみましょう。)
⑥電子レンジは極力使わない
⑦Bluetoothは極力オフにする
⑧家庭菜園をして土に触れる習慣をつける
⑨充電中は極力離れる
⑩寝る時はWi-Fiを切る、機内モードにして寝る
11,LEDライトの使用は寝室や幼児がいる部屋では控える


などしてみてはいかがでしょうか。

わたしが数年前に人生で初めて
インフルにかかったときに

スマホをみようとおもったら、
画面をみただけで氣持ち悪くなり
治るまで使えませんでした。

おそらく本来はそれくらい強い
電磁波を身体が受けている
ということなんでしょう。

免疫力が低下しているから
本来あった電磁波に
氣づいたといことなんだとおもいます。

ちなみにその当時かかったインフルが
長引いてたんですが、
処方された薬を飲むのをやめたら治りました笑

病氣の時って、

ちゃんと睡眠取ったり、
スマホから離れたり、
ヘルシーなもの以外喉を通らず
熱で汗をかいて、水をたくさん飲んで、
超少食になります。

もしかしたら、免疫が落ちた時ほど
本来の正しい生活に
戻されるのかもしれませんね。



そして最後に、

今までどんな薬を飲ませても
アトピーがなおらなかったって
お子さんがる方。

これは知り合いの薬剤師の方から
聞いた実話です。

そのかたは長年薬剤師として
仕事をしていましたが、

お子さんが二人とも酷いアトピーだったらしく
何年も薬を飲み続けてもなおらなず、
むしろ悪化したそう。

毎日辛そうな子どもたちを見てやりきれず、

そこで薬を全てやめて、
本当にアトピーが治った人なんかに
聞いてみたりネットで調べ回ったらしい。

治った人に話を聞くと、

・小麦と砂糖をやめる
・処方された薬を飲ませない。塗り薬をやめる
・電磁波の影響が少ない田舎に引っ越す
・スマホ、タブレット、ゲームを触らせるのをやめる
・アーシングさせる

といったことをしていたそう。

そしてそれらを実践したところ、
みるみるうちにお子さんのアトピーは
治ったそうです。

そこから「薬」に違和感を持ち、
長年誇りをもって働いてきた
「薬剤師」という仕事に違和感を
もったそうです。

そして「薬」を調べれば調べるほど
そもそも薬には効果なんて
ないと氣付かされた。
だかこの仕事はもうしたくない。

と言っていました。

そうそう、
ジェネリックも闇深いしね。

そしてこのことを上に伝えても
圧力がかかってるせいで
公にならないともいっていました。
大きく金や利権が絡んでいるからと。

こうやって薬剤師の方からいくと
リアルですよね笑

しかもこれは2019年ごろに聞いた話で、
当時は567もありませんでした。

それを聞いたわたし自身が
無知だったのもあり、
「へぇ・・。そうなんだ。」
くらいにしか当時は思っていませんでした。

でも一緒に聞いてた人たちは

「そうそう!そうなんだよ!
 自分も小麦と砂糖やめたら花粉症が
 なおったんだよ!
 まじで薬に関しては闇深いよね。」

といっていて、今思うと、

もっと前からこんなふうに、
常識を疑う余地はあったのに、
そのときは氣づけなかったと。

567が流行ったから
はじめて氣付かされたと。

でも自分があのまま567が流行らず
「常識」に違和感を抱かなければ、
きっと今でも搾取洗脳され続けていたことでしょう。

だって自分が疑ってないから。

それより先を調べようとも
おかしいとも思わない。

そしてこれが、

今の枠◯否定派と枠◯賛成派の
違いなんだろうなと。

氣づくのには時間がかかる。

人それぞれ氣づくタイミングが
あるということなんでしょう。

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。( ^∀^)

この記事が参加している募集

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?