『香木三昧』の印刷・製本ミスについて

正式な印刷・製本の前に何度も読み返して確認したつもりでしたが、今頃になってミスが発覚しました。それも、同じページ内に二ヵ所も見つかりました。
最初のミスは単語の重複で意味は通じるのですが、二つ目のは一行が丸ごと抜け落ちており、文章が完結していない状態です。大変にお世話になり薫陶を受けたお方に関する文章ゆえ、本当に申し訳なく残念に思っています。
以下に正誤表をコピーして貼り付けますので、ご諒承のほどよろしくお願い申し上げます。(印刷会社が作成した縦書きのものをそのままコピーしました)

正誤表                
左記訂正し、謹んでお詫び申し上げます。
186頁
4~6行目
(誤)「麻布香雅堂の」以下、一部重複。
(正)麻布香雅堂の包装紙や手提げ袋も、店舗の入り口の看板も、冨家
さんの絵と母の文字との共同制作でした。

最終行に追加 
の隆昌・繁栄を祈念する縁とされたのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?