ファイラマッスルサプリHMBの解約方法

ついに買ってしまったファイラマッスルサプリHMB(*‘∀‘)

公式サイトからの購入が一番安かったので、公式サイトから購入しました。

これでマッチョになるぞ!と意気込んたんですけど、もしも効果がなかったらどうしようと不安になっている気持ちも少しあります(;´Д`)

公式サイトからの購入だとて定期購入ですからね。

「結論」ファイラマッスルサプリHMBは解約できないことはない

もしかして、解約できないことがあるの?と不安になったので、公式サイトで解約について問い合わせをしてみました。

解約について問い合わせをしてみたら最低利用期間はないのでいつでも解約可能、次回お届け日の10日前までに連絡をくれれば解約できるよ!ということでした。

10日以内に連絡をすると、すでに発送手続きに入っているので解約は次回は次回になってしまうということでした。

・最低利用期間はない
・解約は10日前までに電話連絡をする
・定価9480円だけど定期ならずっと4800円で購入できる

解約の電話番号はファイラマッスルサプリが届いた小包の中に記載してあります!

公式サイトならWEB限定価格で購入できる

ファイラマッスルサプリHMBの定価は9480円ですが、公式サイトなら限定価格の4800円で購入することができます!

ほぼほぼ半額ですね。

公式サイトは定期購入にする変わりに半額で販売をしているみたいでした。

なので、公式サイトなら安く買えるということなんですね。

詳しくは公式サイトでも書かれています。
詳細を見てみたい方は公式サイトを見てみてください!

ファイラマッスルサプリHMB公式サイトへ

ファイラマッスルサプリHMBは細マッチョに最適

筋トレをしてどんなマッチョを目指したいですか?

私は筋トレをするならこんなマッチョになってみないと少し思っています(笑)

ただ、少し思うだけで実際は細マッチョがいいかなというのが本音。

筋トレを日々続けながらファイラマッスルサプリHMBを試してみた結果、今はこんな感じになりました。

していることは筋トレ前にファイラマッスルサプリHMBを飲む。

筋トレの内容は体幹を鍛える、両手を胸の前に合わせて胸に力を入れる、腹筋、背筋をするといった方法。

特に難しいことは一切していません。

これでこうなりました。

今後に期待です。

細マッチョに期待できる効果

細マッチョに期待できる効果。

それはインディアンデーツという成分。

ファイラマッスルサプリにはHMBの他にインディアンデーツという植物が配合されています。

とはアフリカ原産の植物。現地では、お菓子の他に調味料として使われるなど、いろいろな用途で使われている調味料。

インディアンデーツには余分な摂取をスッキリさせてくれる効果が期待でき、細マッチョを目指したい人にはオススメの植物なんです。

今までのプロテインだとプロテインと筋トレ量が比例していないと、太ってしまった!なんて声もありますが、ファイラマッスルサプリではそんな方の悩みなく筋トレサプリを飲むことができるんです!

公式サイトからなら180日間の返金保証も完備

公式サイト以外で買うとなると定価での購入で1袋での購入になります。

大体が購入をしたら終わりですが、公式サイトからの購入であれば180日間の返金保証があります。

保証の内容は180日(6か月)使用して効果がなかったら6か月分の料金を返金しますよということ。

効果を実感したいなら長く続けたいもの。

でも、長く続けたのに効果がなかったら損ですよね。

そんな悩みを無くしてくれるのが180日間の返金保証!

本気で細マッチョになりたい人には最適な制度のような気がします!

楽天市場、Amazon、WoWanより公式サイトが最安

ファイラマッスルサプリHMB公式サイトであれば4800円で購入できることが分かりましたが、他の通販サイトではいくらで買えるのかも調べました。

楽天市場・・・取り扱いなし
アマゾン・・・16,800円(2袋セットの販売のみ)
WoWan・・・12,880円(1袋)

各WEBサイトで購入価格にすごいバラツキがあるのと同時にすごく高額!

私は購入前に各WEBサイトで調べてから公式サイトで購入しました。

なので、各WEBサイトを見た時にファイラマッスルサプリHMBの価格を見た時は価格の高さにビックリしました。

細マッチョを目指したいならファイラマッスルサプリHMBはおすすめ

いろいろな筋トレサプリがある中、ファイラマッスルサプリHMBは細マッチョを目指す人にオススメということを使ってみて思いました。

私調べだと、ムッキムキのマッチョより細マッチョのほうが好きな女性が多いらしいです。

細マッチョを目指したい!

そんな私と同じ方はぜひファインマッスルサプリHMB!オススメです。

こちらのサイトでも価格や購入方法、効果について詳しく書かれていたので、ファイラマッスルサプリHMBが気になる方は見てみてください!

ファイラマッスルサプリの通販はこちら!最安価格や実際に使った方の効果

公式サイトに詳しく書かれているので知りたい方は、公式サイトをみてみてください。

ファイラマッスルサプリHMB公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?