見出し画像

4年前の俺のキウイの食べ方がヤバすぎる

こんばんは、山田です。

僕2015年の12月に、キウイを食べる映像を撮影したんですよ。キウイを食べるだけの映像です。それだけなのですが、食べ方がヤバすぎるんですよ。

HDDを漁っていたら、たまたまその動画を発掘しました。我ながら気に入ってしまったので、紹介させてください。

①自己紹介

画像1

映像はまず、自己紹介から始まります。
「はいどうも、ハンマーと申します」と声高く宣言。当時僕は”ハンマー”という名義を用いていました。

自身のユーザーネームを名乗っているのですが、映っているのは木目のテーブルです。顔を映せや
おそらく当時の僕が、顔を映したくなかったんでしょう。顔出しは恥ずかしいもんね。

そのままの流れで、動画の主役を担うキウイを紹介します。

②キウイ紹介

画像2

デデン という掛け声とともに、キウイを取り出します。
左がグリーンキウイ、右がゴールデンキウイだとの説明を口頭で行っております。

画像3

おもむろに左側のグリーンキウイを手に取ります。よく見ると、中央に縦の線が走っています。
うろ覚えですけど、たしかキウイを切って食おうとした所、それを辞めて急に動画を撮影し始めたんだった気がします。動画なんぞ撮らず普通に食えばいいのにw。ADHDここに極めり。

次はいよいよキウイを食べる場面です。

※以降は自宅の背景が写っているため、切り抜き加工を施した静止画を用います。

③キウイ実食

ここでキウイの食べ方を映すため、カメラアングルを変えます。

画像4

いや俺の顔映すのかよ。それなら一番最初の場面で出てこいよ。急に出てきたら誰だか分からないだろ。

キウイをカットするのかよ。最初から切って出せばよかっただろ。何で一回キウイを切るのやめたんだ。せめて映像内にキウイをカットする描写を出してくれよ。

てかその帽子は何だ。ハッチャケすぎだろ。嬉しくないよ青年のサンタ帽は。

何やってんだコイツは。
それはそれとして、ついにキウイを食すわけです。

画像5

ヒュッ(キウイを手に取り持ち上げる)

画像6

(パクッ)

ファッ!?皮ごとキウイを食ったぞ!
こマ?たまげたなぁ。

画像7

キウイをかじった断面を見せ、ご満悦な俺。


これが、僕が4年前に撮影した映像内に映っている、キウイを食べる僕です。ヤバいわね

キウイの食べ方としては、本場ではこういう食べ方なんだよ、と紹介したかったんだと思います。だとしても、日本人が悠々と紹介する食し方ではないだろ。と今になって思います。

そんな思い付きで行動にひた走る僕自身という存在に恐怖しながらも、今後の人生を歩まねばならぬのです。

ヤバすぎる失敗をしないよう、気を付けます…。

おわり

この記事が気に入った方は、ぜひSNSでの共有をお願いします!

筆者のTwitter:@yamada_walk

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
3DCGアニメーター・モーションデザイナーを目指しております、専門学校生です。音MADに関する記事を書く予定です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。