マガジンのカバー画像

らいキチカフェ(ラジオ・読書会など)を取り上げたnote

77
運営しているクリエイター

記事一覧

【hint.694】最後までどうぞよろしくお願いいたします

こちらの記事を書いてからもう一週間ですか、、、早いなぁ。 「本当に大切にしたいものを大切…

【hint.315】「気持ちがいい」ってのが

 今朝はこれ、ほぼ「お知らせ」ですな。  現在、ホームページをはじめとする、各種の情報発…

【hint.304】このままいいスピード感で

 昨日も、結果として、頭フル回転の1日になった。  かねてから検討をしている「いい距離感…

さてさて、今日は「らいキチカフェのラジオ」の収録日です。

3月に配信させてもらう、重要な回の収録になります。

どんないい時間にできるかな〜

毎週月・水・金に配信中。
https://anchor.fm/rai-kichi-cafe

コロナで外出自粛、ガサガサしがちな
毎日に癒しと気づきを〜

【hint.291】どのようなコンセプトの情報発信基地なの?

続々と変化する活動にシステムメンテナンスが追いつかず、なかなか不恰好なツギハギ状態になっ…

今日は「らいキチカフェのラジオ」、
2月半ば〜後半の配信分の収録日。

2019年の夏から始めたこのラジオ(ポッドキャスト)。
2020年からは月・水・金へとリニューアル。

コツコツと再生回数を重ね、先日500回を超えました!感謝
https://bit.ly/38KR89t

+6

【hint.648】想定を超えた味わい

【hint.642】メルマガ配信準備とお茶会

今朝はもう、すでに3時間半ほどカチャカチャとキーボードを叩いている。 主に、メールマガジ…

【hint.632】コンテンツづくりにどっぷりと

↑上の通り、昨日からじっくりと自分の内面と深くつながる時間をたくさん取ることにしている、…

+8

【hint.618】渋谷を満喫した夜

【hint.613】ラジオのリニューアル

現在、毎週金曜日に配信中の「らいキチカフェのラジオ」。 昨日は、2020年1月に配信分の収録…

【hint.580】今にハシゴを掛けよう

「ワクワクする日常」から、今にハシゴを掛けよう! 今日の「らいキチカフェ」ミーティングで…

【hint.576】またこれからを、楽しみに生きてみよう

昨日は、実によく活動した一日でした。 そして、そのどれもがとても楽しく、大変さとの天秤に…

さて、本日のラジオ収録も無事に終了! これから、楽しみにしていた、妻・Ayaも出展している「スペインタイルの装飾展」に行ってきます。 https://spanishtile.net/blog/2019/11/04/3466/ そしてその後は、映画「マチネの終わりに」を楽しみます。 慌ただしいけどワクワクばかりの一日。