見出し画像

zoomで個別セッション開始します

いつも2021年版noteをご覧いただきありがとうございます。

2021年は2021年版note購入者さんを対象にzoomを使った個別の相談とか講義などを行わせていただきます。

個別セッション利用可能な人

2020年版noteもしくは2021年版noteの購入者さんに限ります。

両方お買い上げいただいている場合は、2回の個別セッションを利用可能です。

個別セッション

時間は1時間(購入者さん一人につき1回のみ)

基本は1対1の個別セッションですが、購入者さんの同僚も含めていろいろ一緒に相談したいというのにも応じます。

購入者さん含めて同時に5人までZoomでのアクセスを許可します。

内容

zoomを利用します。時間は1時間です。

開催の時間は購入者さんと相談の上決定します。

セッションの内容として検討しているのは

これまでのnoteに掲載している内容の講義

リハに関しての相談

悩み事相談

とにかく、やまだとトークしてみたい(フリートーク)

オンライン研修を企画してみたいけどどのようにしたらいいのかわからないから相談に乗ってほしい

いろんな質問に答えてほしい

などなど、私が対応できることでしたらなんでもオーケーです。

ただし、リハビリテーションのサービスを利用されている何らかの疾患や障害をお持ちの当事者さんからのリハ相談は致しません。実際にお会いしていない方のリハの相談は出来ないからです。基本的にはリハビリテーションに関わっている購入者さんを対象にしております。

ご希望の内容によっては、対応できないこともありますので予めご了承ください。事前に相談の上内容は決定させていただきます。

お申し込みについて

こういったことに需要があるのか不明ですが、個別セッションのご希望ある方は公式LINEアカウントに登録していただき、メッセージを送ってください

公式LINEアカウント
やまだリハビリテーション研究所の公式LINEアカウント

連絡いただくメッセージには必ず、

1,2020年版、2021年版どちらのnoteを購入したのか?

2,noteサイトに登録しているクリエイター名(noteにログイン後に表示されるあなたの登録名)

上記の2点を必ずご記入ください。noteサイトに登録されている名前で購入の有無を確認させていただきます。

こちらで購入の確認ができない場合は、申し訳ありませんが個別セッションは利用できません。


ここから先は

0字

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。