考えて試行錯誤する

自分の頭で考えて試行錯誤しているか!

このコラム好評なので、調子に乗って動画も作りました。

【講義動画】自分の頭で考えて試行錯誤することが大事なんですよ!

考えたくないから、研修会に行ってるんじゃないの?

自分で考えることを放棄してるんじゃないかな?

僕も自分で話すだけじゃあなくて、たまには研修会に参加して自分のレベルアップを図っている。

そんな研修会でのこと。

質疑応答タイムで

やたらとこと細かく自分の担当ケースの状態を伝えた上で

「こんなケースではどのような対応されますか?」

って聞いてるセラピストがいた。

ここから先は

1,716字

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。