見出し画像

オンライン講義3「病院から始まる地域リハと活動と参加へのアプローチ ver.2」

2月28日追記

講義のレジメをダウンロードできるようにしました。

2月27日追記

オンライン講義の動画のフルバージョン動画を掲載しました。(約72分)

3月6日(土)まででの無料視聴期間は終了しました。3月7日以降は2021年版note購入さんのみの視聴となります。(動画はこのコラムの一番下にあります)

先日開催したオンライン講義2では自分では納得いかない部分もありましたので、いくつか修正してもう一度お話しています。

講義内容のつながりとかを考え直したり、資料をきちんと作り直したり、少し中身を追加したりと修正しています。

そもそもこの講義は、3月に依頼を受けてる規模の大きな病院さんの院内研修として依頼を受けたものです。きちんとお伝えするためには2回~3回くらい話した方が、自分的にもうまく伝えられるかなって考えてnote読者さん向けにリハーサル的に行っているものです。

前回のオンライン講義にもう少し病院でのリハのことを追加してみました。

講義動画の視聴方法など


「病院から始まる地域リハと活動と参加へのアプローチ ver.2」フルバージョン動画

2021年版noteを購入されている方が視聴可能です。


研修会や勉強会でこんなお話を聞いてみたい方はこちらからご連絡ください。

講義依頼のページ


講義動画の視聴とパワポ講義資料のダウンロード

ここから先は

66字 / 1ファイル

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。