見出し画像

2021年版noteのこと

2021年版note「生活期リハの視点で病院リハと地域リハをつなぐ・変える」がスタートしました。

2021年版noteを購入した方、購入を検討中の方へ

下記リンクへアクセスすると2021年版noteのタイトル一覧を見ることができます。

2021年版note「生活期リハの視点で病院リハと地域リハをつなぐ・変える」


2021年版を購入後はnoteサイトにログインしてから上記にアクセスしていただくと、購入前に見たり読んだりできなかった部分のコラムや動画を見ることができるようになります。

1年間かけてコラムや動画を追加します

noteサイトの「マガジン」という形式で運営しています。

2021年1月~12月の1年間かけて、コラムや動画を追加していきます。

5000円のお支払いで1年間に掲載するすべてのコラム、動画を見ることができます。月額課金ではありません。1回だけのお支払いでOKです。

私が開催するオンライン研修会にもご参加いただけます。リアルタイムで参加できない場合でも後日掲載する講義動画を視聴することも可能となります。

2020年はコラムと動画を合わせて50本くらい掲載しました。

地域リハ、生活期リハ、病院リハで働いているリハビリテーションに関わっている方へのコラムや動画を掲載しています。

それぞれをクリックするとその年度のコンテンツ一覧をご覧いただけます。

2018年~2020年版のnote

購入に不安を感じている方のために、ここ数年noteのタイトル一覧へのリンクを紹介しておきます。クリックするとタイトル一覧をご覧いただけます。

だいたいこれくらいのボリュームを2021年もお届けできると思います。

続きをみるには

残り 0字

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。