yamachannel

某自動車部品メーカー勤務 3児の父親 趣味:オートバイ、サーフィン、ファッション、旅行…

yamachannel

某自動車部品メーカー勤務 3児の父親 趣味:オートバイ、サーフィン、ファッション、旅行 日常で感じたこと、未来創造、今後の事業検討をここに残していきたいと思っています

最近の記事

5月29日

おはようございます。 今日はめちゃくちゃ空気が澄んでいて気持ちよかったー! 田植えの季節ですからね。水を張っているのでこういう景色が拝めます。 今日は金曜日ですからね。土日も仕事に行くんですが やはりサラリーマンにとって金曜日ってのは毎週特別な気がします。 今日は少し起きるのが遅かったので この辺で。今日も1日がんばりましょう!最高の一日を。

    • 5月28日

      おはようございます。 もう5月も終わりですね。今日のウォーキングは 少し肌寒いと感じましたね。 こんな感じのところなのでね。季節の変化だったりは すごく感じますよ(写っているのは長男) 朝、有酸素運動いれると頭キレキレになりますよ! 昨晩の食事 。。。餌ですね!(笑) いいんです。食事が身体を変えます。 今日も1日頑張りましょう!最高の1日を。

      • はじめに

        みなさん、こんにちは。 本日からnoteをスタートしました。 まずは使い方を覚えないとですね。 COVID-19の影響で私たちの業界は大きなダメージを受け続けていて今まで 当たり前だった日常が変わりつつあります。 今までの生活といえば 7:30 起床 8:00 出社 22:00〜24:00 帰宅 2:00 就寝 土日もほとんど全く同じサイクルで約8年ほど過ごしていました。 当然家族との時間もほとんど取れず、世の中の女性からは 大ブーイングかもしれません

      5月29日