見出し画像

【ファイターズ試合感想】対千葉ロッテ第二回戦 0-3●

昨日の勝利から一転、今日は悔しい敗戦になってしまいました、、、

まず先発の加藤は試合を作ったもののソトにタイムリーと犠牲フライを打たれて6回3失点で敗戦投手になりました。加藤が投げる試合は相変わらず援護点が、、、

打線の方も相手先発の種市から得点を奪うことができませんでした。一応ボールを見極めることは各々できてるとは思うんですけどねー。今日の審判が低めの球を多くストライクにしてた気がします。

あとは最終回の万波のタッチアップですけどあそこは無理してやる場面ではなかったと思うなー。積極性も大事ですけど堅実さも持って欲しかった部分です。

さて明日は開幕カード勝ち越しをかけて、佐々木朗希を攻略して勝ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?