7回目施術

※以下、時間を記載してますが大体の目安でお考え下さい。



17時52分 入店・受付

入店し受付を行いました。土日祝日料金の支払いの際、麻酔の利用希望であることを伝え、3,200円支払いました。


17時57分 3階の施術階へ

1階で受付をしたら座ってお待ちくださいとのこと。
18時予約でしたが今回は結構待ちました。(20分ないくらい)
夕方だし、忙しい時間だったのかも。


18時15分 案内・説明

ようやく案内されたな~と施術室に入るとなにやら初めて見るゴーグルが施術台に置いてありました。
これまでは金属(だったかな?)のアイガードでしたが、今回はプラスチックのゴーグルをヘアキャップを付けた後におでこに着けてくださいとのことでした。ちょっと期間が空いた間に変更されたのかな?
服を脱いでそれらを装着したらうつ伏せになってくださいとのこと。麻酔は塗っていただけるとのことでした。


18時20分 施術開始

〇剃毛
ワンオペで開始。
まずはOラインの剃毛、続いて麻酔クリームを塗られました。
そしてそれをラップみたいなビニールで蓋をされ、尻にビニールを挟むという人生初の体験をしました。
ゴワゴワして気持ち悪かったです!!!

続いて背中、肩、うなじ、耳の下の剃毛とうなじのマスキング。
背中は自分でも剃るんですけど、毎回スタッフさんに「もしかして剃っていただいてます?ありがとうございます~!」って言ってもらえます。
剃毛に時間をかけてもらえるわけではないので、自分で出来る範囲で剃毛をして、仕上げをしてもらう方が剃り残しも少なく効果が出やすい気がしています。無理すると赤くなったりするので塩梅が難しいですが、よかったらお試しください。

〇施術(背面)
Oライン→太腿→膝下→背中→臀部→肩→うなじ→耳の下→二の腕→肘下→手の甲→指
だった気がします、が!記憶違いがあるかもしれないので大体こんな感じですよ~という感じでお願いします。最中メモ取れないので…

Oライン、一番奥?内側?はめっちゃ痛くて、その次からは平気でした。
あと今回、Oラインも前進と同じ機械でやりますね~と言われました。
後ほど確認したんですが、現在は顔以外はメディオスターnext proでの施術になってるらしいです!いつの間に…
で、話を戻しますが、背中とかは出力上げてもらった気がします。あと背中はしっかりめに当ててもらいました。背中は凹んでる部分がすごく痛かったです。耳の下も結構痛かったな。上げれそうなところは上げてもらいながら施術していただきました。

〇施術(前面)
背面が済んだあたりでもう一人スタッフが増えました。ちなみにどっかのタイミングで退出されました。気が付かなかったですが、多分ジェル塗布済んだくらいで退出されてたっぽいです。

Iラインの剃毛から始まり、V・Iラインに麻酔を塗られます。そしてまたラップのようなもので蓋をされる。脚閉じるとこれがまたゴワゴワで…我慢です。
背面のジェルは温かかったんですが、前面は冷たかったです。
で、ちょっと順番が思い出せないんですが…

脇→デコルテ→乳輪→胸→腹部→下腹部→下腹部(重ね当て)
足指→太腿(膝含む)→太腿内側→膝下内側→膝下(膝含む)
Vライン→Iライン

脇からだった気もするんですが…どっちだったっけとなっています。でも上半身済んでからファラオのポーズで下半身された気もするので、上記の流れだった気が…します…(違ってたらすみません)

脇なんかも出力上げてもらった気がします。ちょっと痛かった。
乳輪周りは火傷しやすいからということで下げられたはず。
腹部が抜けないのでしっかりめに当ててもらい、下腹部の重ね当ては痛すぎてやばかったです。頼むから次回までに抜けてほしい。
今回左膝は一部避けての照射でした。古傷の照射はスタッフさんにより蹴りの対応ですね。たまに照射してくれる方もいますし、特に火傷もしたことはないです。
で、麻酔を塗ったV・Iラインでしたが…
Vラインが前回より出力+4、Iラインが+2で施術してもらったらしいです!
効果あった…ってコト!?
Vラインの外側に行くにつれては痛かったんですが、他はそこまででした。
ちなみに上げてくださいって上げてもらった後に「いけそうなんで上げますね!勝手に上げちゃいますが痛かったら言ってください!」とスタッフさんがさらに出力を上げてくれました笑
今回V・Iライン結構細かく照射、出力も上げたりできたので、麻酔の効果はあるのかもしれないです。
もちろん人にもよるので、気になる方は試してみたらいいかなと思います!


19時00分 施術終了

保湿しっかりめに~って何回も言われたりしながら終了。
前述した機械についてはこの時に聞きました。
着替えたりして1回の受付に行き終了。
所要時間今回は長めでした。スタッフさん丁寧だからよかったです。


余談

今回初めて麻酔付けましたが、ラップ挟まれたり面白かったです。
個人的には結構出力上げれたみたいなので、付けるのアリだな~と思いました。
次回は最終なのですが、1月下旬くらいで施術したいな~と思ってます。
有効期限が2月初旬なので。
とりあえずブランが終わったら経過を書くか、他のクリニックに通うかも。
田舎なので旅行ついでじゃないと厳しいので悩んでますが…
少なくともあと何度かはレポ書きますので、よかったら参考にどうぞ~


<100万人突破記念プラン>
全身+VIO 8回 1回あたり10,780円(税込)一括86,240円(税込)
全身+VIO 5回 1回あたり10,780円(税込)一括53,900円(税込)
◯顔施術追加 1回あたり9,900円で追加可能

<【ご新規様限定】全身脱毛(VIO含む)選べる2コース>
全身+VIO 8回 1回あたり13,200円(税込)一括105,600円(税込)
全身+VIO 5回 1回あたり15,180円(税込)一括75,900円(税込)
◯顔施術追加 1回あたり9,900円で追加可能

<通常プラン>
全身+VIO 1回 21,780円(税込)
全身+VIO+顔 1回 32,780円(税込)
◯上記の金額で1回ずつの契約が可能

※リスク・副作用
皮膚の赤み、毛嚢炎、硬毛化、増毛化等の副作用、肌のトラブル
※医療脱毛は公的医療保険が適用されず全額自己負担です。
※友達紹介をご利用いただくと当方にはキャッシュバックが生じます。

以前までは+1回でしたが、現在は友達紹介ご利用で施術+2回となります。
計10回施術が受けれますので、よろしければご利用くださいませ!
上記URLからカウンセリング予約で適用となります。
カウンセリングの際は内金1万円、お薬手帳のご持参がおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?