あっこ 山﨑明子

娘、妻、母、元会社員、フォトグラファー、写真を撮る楽しさを伝える講師である自分。 写真・心のこと・ライフスタイルをつづります。あなたのそばでお役にたてたら。フォトグラファー活動もご案内します。https://www.instagram.com/akko4.portrait/
取っておきたい、また読みたい、重要事項!笑なnoteを集めます。
私も想いが、あなたと共鳴したら、きっとこの先、歩む道が変化する。 つぶやきだけど、生きるヒントになったらと。
1フォロワー
ジブンを知るために、ジブンでいるために、いろんなことを経験して生きて、そして、死んでいく。 ジブンを知る経験について書き
2フォロワー
フォトグラファーとして「撮りたい写真ってなに?」を問い続けて行こう。 忘れないように撮っていくためのお話を語ります。
1フォロワー
フォトグラファーあっこが関わるフォトイベントのご案内です。
1フォロワー
写真を撮りたくなるお話を
写真には色があって いくつか色があって そこから、感じることは様々です。 私の感じるままに、メッセージを紡いでいます。
人生後半になって突然フォトグラファーの道を歩むことにした。 そんな、道のお話。 そして、今現在も道を歩き続けているお話。
ママ感がないよね、とよく言われます。 その理由は定かではないですが、産んだ瞬間から私とは別モノだと感じている私が子育てで