見出し画像

3/3

日が暮れる前にスケートをした。大川(仮名)を誘ったが、テレワークが忙しくて結局来なかった。

マニュアルを中心に練習した。いつもは1人だと30分くらいやると疲れて帰るんだけど、今日は1時間みっちりやれた。結局オーリーの練習をするから疲れるということがわかった。

夜はApexをやった。夕方もやってたので、それも合わすと3、4時間やったけど、一回もチャンピオンになれなかった… ダメージは出せるのにキルが取れないのが歯痒い。

明日は白井(仮名)と古着屋を巡る予定。最近、服に興味が出てきたので、俺から誘った。

Apexで中々勝てなくてちょっとイライラしてたけど、日記書くことでちょっと消化できた。また書けるときに書こう。

Tinderでマッチした子に返信するのめんどくさくなってる。このアプリ、毎回やる前は楽しいんだけど、いざやるとチャット苦手だから中々厳しい。仮に上手くいっても緊張しいだから、会うとか出来ないとは思うけど。

好きな曲のいろんなサイトへのリンクを作成するサイトへのリンクです↓


大富豪用ボタン