見出し画像

無期限で休止しますの話

お久しぶりの投稿になります^^;

少しの期間投稿をしない間にnoteから離れようと考えるようになりました。

今まで沢山の方との関わりを持たせてもらい、催事会場に足を運んでくださった方も多く、私にとってはnoteはとても大切な場所でした。

変化を恐れずに、これからもいつも通り限りある命を輝かせていきたいと思います。

最後に一つだけ。

投稿では、沢山の方が喜怒哀楽を文章に込めて発信されています。

望むことはさておき、望まないことはご自身が望んで体験したがっていることを奥の方では望んでいる。

もっと高い視点でみると、過去の経験からの単なる思い込みにすぎません。

何が起きても自分観察を忘れずに。

関わる人の言葉で感じたものは、違ったとしてもあなたの中で抱えている一部でもあります。

関わってくださった方達が素晴らしい時を過ごせますように。

遠くからいらぬエネルギーを送っておきます^^;

死んでしまうわけではありませんので、催事会場にお越しいただければいつでも私はその場所にいると思います。

美味しいものが食べたいなと感じた時は、ぜひ足をお運びくださいませ!

今まで、ありがとうございました!

しれっーと帰ってきたときは、何卒よろしくお願いします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?