見出し画像

進み続ける限り⑮

 怒涛のGWを駆け抜けた。
 終わってみれば、もっとこの濃密な時間に浸っていたいという自分がいる。
 もちろん、こんな生活がずっと続いたら色々もたない。
 それは過去の経験から解っている。
 解ってはいるが…やっぱりそれくらいプロレスが好きなんだろうなぁ。
 さて、怒涛のGWは終わったが、また同じくらい怒涛の日々が始まっている。
 結局、流れ続け、動き続ける諸々に逆らう訳にはいかないし、止まる訳にはいかない。
 また新たな目標も見付かったので、次はそこを目指して全力で進み続けるのみである。

ここから先は

2,422字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?