見出し画像

全国講師オーディション、無事に終了しましたー✨✨

みなさん、お久しぶりです(*^^*)

こちらでも何度か挙げさせて頂いた

『全国講師オーディション』

無事に終了しました✨

画像1

僕は、ONE PIECEを通して、

これから訪れる人生100年時代をどうすれば楽しく生きていけるのか?

をお伝えさせて頂きました✨

画像2

残念ながら、賞を取ることは出来ませんでしたが、オンラインLIVE配信を合わせると

6万人以上

注目する大舞台で、緊張することもなく楽しくお話することが出来たので、後悔はないです✨

準備に追われ過ぎて、noteを全然書けていませんでしたが(>_<)

僕の原点はやっぱりここです✨

noteにブログを書いて、たくさんの人から応援して貰ったおかげで、今回挑戦する勇気をもらえました♪

これからは余裕が出来るので、また記事を挙げていくし、ここで出会った方たちのページにもお邪魔しに行くので、改めてよろしくお願いします(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?