喧嘩動画!アイ・ライク・喧嘩FIGHT

僕自身1974年生まれで、学生時代はチーマーやら何やら、ストリートファイトは日常茶飯事…

喧嘩動画!アイ・ライク・喧嘩FIGHT

僕自身1974年生まれで、学生時代はチーマーやら何やら、ストリートファイトは日常茶飯事の時代で育ちました。そんな僕が喧嘩の動画を探してきて貼るノートです。念の為、相手を傷つけたりすると暴行罪、傷害罪に処せられますので暴力はいけません。

最近の記事

志村けん 気持ち悪くなかった?

タイトルのとおりです。 志村けんさん気持ち悪くなかったですか? 露骨に自分好みの女優やアイドルやアナウンサーを贔屓起用したり、褒め称えたり、 亡くなった方を悪く言いたくないですが、亡くなったからって美談にするのもどうかと思います。 運転手を17時間飲んでる間またせたとか、普通だったら頭おかしいレベルですよね? タバコ吸いながら、金のネックレスさらけ出してコントしたり、個人的には下品極まりないと思ってました。 あくまでも個人的な感想です。

    • スーフリの和田さん

      だいぶ前の事件なので忘れてる人もいると思いますが、 スーフリの和田さん。 説明するのめんどくさいので詳細はググってください。 懲役14年だったみたいだけど、 重いよね。 はっきしいって、これ、被害者にも落ち度あるでしょ。 うまい話に群がった馬鹿が被害を受けた。 そういう話ですよ。 僕に言わせれば。

      • 歌舞伎町喧嘩動画 Part1

        今日は歌舞伎町の喧嘩動画をご紹介! 喧嘩と火事は江戸の華! Fighting of Korean and Japanese 喧嘩 日本人 vs 韓国人 歌舞伎町 7r6.com/hJd4u

        • みんな大好き野球乱闘動画

          はじめまして!野球スキスキスキです!! 僕は1983年からのタイガースファンですが、プロ野球全般が大好きで、 90年代半ばまでは選手全員の趣味や誕生日も言えるくらいのオタクでした。 そんな僕が野球のオモシロイと思った動画をあつめて リンクを貼っていきます! 第一回は乱闘動画集です! 早速御覧ください! 1.プロ野球2000ー2020印象的だった乱闘10選 https://7r6.com/5RjXqo 2.【乱闘】プロ野球史に残る大乱闘選手達!! https://7r