じゃあ痩せたいアタシ(オレ)にオススメは何?

はじめたばっかりなのに、スキ♡を5個いただきました♡

ありがとー(*≧∀≦*)♪

さてさて、痩せたいあなた。じゃあ私がおススメしていて、いつも販売しているものは何か?ということを書きますよん。

それは、、「へんせき」という漢方薬です。

画像1

これは「おくすり=医薬品」なので、効能効果があります。「効くよ!」って言えるのね。だからと言って、効能効果に「痩せます」とは書いてなくて。じゃあ何て書いてあるかというと、、「脂肪過多症を治す」なんです。

「脂肪過多」、、ううーん、微妙な表現ですよね?でもね、痩せたい人って大体は「このお腹の脂肪を減らしたい」とか「このお尻の脂肪がなければ!」とかって思うわけじゃないですか。だ、か、ら!この商品がおススメなのです。

扁鵲(へんせき)は11種類の生薬(沢瀉、大黄、生姜、甘草、桂皮、芍薬、牡丹皮、猪苓、柴胡、半夏、升麻)を原料として製造した無添加の生薬製剤です。

それぞれの生薬について説明していきますね!(実際は、構成生薬ごとの作用が単純に足されるわけではなく、相互に補い合ったりするのが漢方処方なのです)。。武田健康サイトなど複数のサイトより引用

沢瀉、、水分代謝を調整・余分な水分を排出
大黄、、緩下作用(弱い下剤)
生姜、、体を温め、新陳代謝を高める
甘草、、解毒作用
桂皮、、停滞しているものを動かし発散させる
芍薬、、血管の働きを順調にする
牡丹皮、、血中の熱を冷まして生かす
猪苓、、沢瀉とほぼ同じ
柴胡、、解熱、鎮静、解毒作用
半夏、、体を温め、停滞しているものを動かし発散させる
升麻、、毒素を体外に排出

ざっとみてどんな印象ですか?

「ん?解毒とか余分な、、を排出とか多くない?」そうなんです!

脂肪過多=余分なものが溜まっている・毒が溜まっている・水分や血の巡りが悪い・炎症を起こしている」ととらえられているのですよね!

ですからこのお薬は、「健康診断で引っかかった人」にも使える。つまり、高コレステロールとか、糖尿病とか、痛風とか、体に余分なものが溜まっている人用の処方なのです。

東洋医学の考え方に、「実」とか「虚」っていうのがあるって聞いたことないですか?このお薬は、どちらにも対応します。体ががっちりしていて、赤ら顔で便秘がちな人(実)にも、顔が青白く、ぽちゃぽちゃしていて冷え性の人(どちらかと言えば虚)」にも。固太りにも水太りにも対応しているのです。すごくない?

このお薬を飲んだ時のイメージはこうです。

体が温まる→血の巡りが良くなる→水分のはけが良くなる→便通が良くなる→身体が軽くなる(感覚として)→続けるとだんだん痩せてくる

これじゃ、下剤系の健康食品と同じでしょ?と思ったあなた。それは違う!このお薬は、ただ下痢を起こさせるだけではないのです。あくまでも「解毒として」の作用。要はね、「余分なものが少しづつ排出されていき、血も体もスッキリさっぱり」するのです。

もちろん!これ飲んでるからって、飲んだり食べたりを今まで以上にしちゃダメよ。でも逆に、急激に食事の量を減らさずとも良い、そんなお薬でもあるのです。


<まとめだよー>

このお薬は、体型を選びません

固太り、水太り、むくみにもgood

徐々に徐々に痩せてきます

体が軽くなります

注意!そもそも下痢してる人、下痢しやすい人は相談してね!


今日はこれまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?