見出し画像

4,000回配達した僕がUber Eats配達は副業に相性いいと思う理由3つ。

おつかれさまです!
薬師寺です。

今年も残り
30日を切りました。

12月!はやいものです。
来年こそは!なんて思わないで
今からフライングして始めようと
思うこの頃です。


では本題へ

巷では稼げなくなってきた
と言われているUber Eats配達
ですが11月も目標金額にしている
10万円Uberの副業で稼げました。

たしかに以前に比べて
稼ぎずらいかもしれませんが
やり方次第でUber Eats配達も
まだまだ稼げます。

画像1

他社を含めてフードデリバリーは
まだまだ稼げる副業だと思います。

というかバブル
なのかもしれませんね。

フードデリバリーバブル。


-------------------------------
フードデリバリーはバブル?
-------------------------------

副業と言っても数多くありますが
Uber Eats配達のような時間に縛られない
副業で、1日10,000円以上稼げたり、月10万円以上稼げる副業ってあまりないと思うので
まだまだ稼げる副業だと思います。

画像2

他社はたった1回の配達で1,000円以上
稼げる場合もあるらしいですね。
某社の株価下がりまくってますが...

---------------------------
誰でも簡単に始められる
---------------------------

配達用のバックと自転車が
あればすぐに始められる!

一部のエリアでは徒歩の配達もできる。

まだまだ配達員不足なようで
登録さえすれば誰でもすぐにできる。

-----------------------------
毎月10万円稼げる
----------------------------
楽に短時間でとは言いませんが
それなりに配達すれば副業でも
月10万円ぐらい稼げます。

もちろんエリアによりますが
都市部なら稼げるはずです。

-----------------------------------
Uber Eatsが副業に相性がいい3つの理由
-----------------------------------

<理由1>時間に縛られない
<理由2>やっただけ稼げる
<理由3>特別なスキルもいらない

理由1

いつでも配達できる。

7時〜24時まで(エリアによる)

曜日や時間を気にすること
なく自分ができるときにできるだけ
配達できる。

Uber Eats配達なら
自分が配達できるときに
オンラインすればいいので
時間のストレスもない。

もちろん【人間関係】
のストレスも無し。

理由2

自分の好きなときに
やっただけ稼げる

空いた時間に
思いつきで配達しても
やっただけ稼げる!

来月旅行だから
今月は稼ぎたい!

と思えばいつもより
配達を多くすれば多く稼げる。

理由3

難しいことがないので
慣れてしまえば歯みがきするように
配達できるようになります。

慣れは必要ですが、特別なスキルとか
必要ないので始めるハードルが低いです。

さらに即金性があります。
今週稼いだお金は来週に振り込まれる
スピーディーさ。

現金払いの配達をすれば
その日に現金で手元にきます。

このような理由で副業と相性いいです。

誰でも気軽に始められるので
ライバルは多いですが...
それも気にしなくて大丈夫。

Uber Eatsは

配達リクエストが個別に
アプリへ届くので配達依頼が
取れないことがないです。

他社は早押しのところも
あるようですね。

早押しだと...
依頼を獲得できない場合あるよね。

でも、Uberはそんなことないから大丈夫。

例えるなら
Uber Eatsは野球の打順です。
9番バッターにも打順が回ってくるように
Uber Eatsはいずれリクエストが来ます。

ライバル多くても
大丈夫な理由がー

ほとんどのライバルは
すぐに見かけなくなるので
気にしないで大丈夫!

noteと同じで数か月すると
見かけなくなります。

なのでたんたんと配達するだけで
その他の配達員より稼げます。

「誰でも稼げるのがUber Eats配達」
なんです。

Uber Eats配達歴4,000回の僕が
「どうやっているか」を書きました。

これが

僕の「手の内」です。

なので良かったらこのページを
見てみてください。

これで僕は毎月稼いでいます。


------------
追伸
------------

寒くなってきましたねー
気温5度を下回ると配達中に
手が痛くなって僕はきついですね。

寒くなってくると
フードデリバリーは繁忙期です。

師走は何かとあわただしいですから
交通事故には気をつけましょう。

稼ぐよりもまずは「安全運転です」

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?