見出し画像

Twitter始めました。

先日、
Twitterデビューを
しました。

そう、
僕は、

Twitterに挑戦しました!

Twitter始めて
学んだことを
書いてみます。

今回はこの3つ!

①新しいこと始めるのはちゅうちょする
(ビビッてしまう)
②やってしまえば平気だった
③noteユーザーが多くいて皆さん仲良くしてくれる

それでは、
一つずつ書いていきます!

1 : 新しいこと始めるのは躊躇する(ビビッてしまう)

たかだたTwitterやるだけでしょ?
そう思いますよね?

でもねぇ...

なかなか始められなかったんですよ。
半年くらい前からやろうやろう
思っていましたが"先延ばし"ばかり
していました...

僕にとっては未知の世界でしたから...

けど、とりあえずやってしまえ!

こんな勢いで始めました。

ここ2週間ぐらいTwitter
関連ばかり検索しています。

リプライ??
リツイート??
引用ツイート???

こんな状態で始めました(笑)

投稿するのもドキドキですよ...

初ツイートがこれ....

画像1

そうしたら....

なんと!

あの!

のみやさんがコメントくれて
泣きそうなくらい!マジ嬉しかった!

のみやさんに
コメントもらえて
なんかこう、緊張感が
やわらいで、
「Twitterできそう」
って思えました。

② やってしまえば平気だった。

始めの一歩は緊張して
始めるまでが大変でしたけど

一度やってしまえば
あとはなんとかなりました。

なってない??

まぁなんとか
Twitterやってますよ。

とりあえずやってみよー

ってやりましたから

上手くいきませんけど
失敗も勉強ですし

やらないと
できるように
なりませんからね
とりあえずやってます。

③ noteユーザーが多くいて皆さん仲良くしてくれる

noteユーザーの存在が心強かった!

先ほど書いたように
のみやさんをはじめ

noteで仲良くしてくれている
皆様がTwitterでも仲良くしてくれて
めっちゃ嬉しいです

新しいことに挑戦すること
ちょっとこわかったりしますけど

やらないと何も変わりませんからね
いろいろチャレンジしています

ちょっとnote更新を
最近していませんが、

Twitterやらなにやら
他のことにチャレンジしています

早くも今月も半分
過ぎてしまいました

今月後半も
チャレンジ続けます。

Twitterで見かけたら仲良くしてください。

ではまた。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?