見出し画像

100日後に死ぬほど上達するチートライティング講座

あの150部が即完売した
「100日後に死ぬほど上達するチートライティング講座 」が再販されます。

\あのライティング講座再販決定!/

毎回数分で売り切れており
購入したい場合、販売開始5分前
スタンバイしてください。

7月10日(土曜日)
(正午)
12時
3部〜5部限定販売

奥田先生の有料記事です。

あなたは

・もっと読まれる文章が書きたい
・うまくnoteが書けるようになりたい

・ライティング技術をもっと高めていきたい

・電子書籍を執筆したい
・有料記事をもっと売りたい
・影響力をもっとつけたい

・文章を書いて稼げるようになりたい

という夢があるかと思います。

でもどうやったら
いいかわからない。

どうやってライティングの
勉強をすればいいか分からない。

そういった悩みがあると思います。

そう思ったあなたは
奥田先生の有料記事の
”無料部分”だけでもとりあえず
読んでください。

無料部分を読むだけ
で勉強になります。

noteをはじめSNSに必要な
スキルがライティングスキルです。

ライティングスキルは
どんな仕事でも必須なスキルです。

激動の世の中を生き抜く為に

書く(ライティング)と読解力
はなくてはならないスキルです。

僕らは小学生の頃から
国語を勉強していますから

読む "書く" ができます。

では、

相手に伝わる文章を書けるか?
相手にささる文章が書けるか?

そう聞かれて

「書けます!」

と自信をもって言えるでしょうか?

僕自身、note開始
から1年以上が経過。

ここ1年で電子書籍を
8冊出版してきました。

おそらく世間一般の方々
よりも文章を書きましたし

どうやったらもっと
ライティングスキルを
アップできるのか?

日々考えて
毎日たんたんと
書いていました。

この
"チートライティング講座"
方法を知ってまさに目からうろこです!

まさにチート!

普段の生活で見ているあの、うざったい
「あれ」を教材にライティングスキルが
アップするなんて!

僕らの
身近にある〇〇を
使ってスキルアップできます。

〇〇をお手本に
ライティングスキルが
メキメキ上達することに驚きです。

ちょっと想像してください...

毎日少しずつ
ライティングの
トレーニングを100日間続ける。

早い人だと1週間〜10日
ほどで成果があがります

▶note記事がスラスラかける
▶有料noteが売れるようになる
▶電子書籍の執筆が驚くほど上達する

つまり"文章で"お金を
稼げるようになるわけです

あなたの "想い"
あなたの "知識"
ライティングスキルがアップ
することによって多くの人に届きます。

ライティングスキルが
あればたとえ、、567ウィルスに
感染して隔離されてしまったとしても

あなたの文章力
世の中に価値提供できます。
どんな状況でも稼げる力を得られます。

この「チートライティング講座」

1万円以上しますから安くないです。 

でも1万円以上のお金を
払えば "ザボれ" なくなります。

三日坊主で終われません。
それなりのお金を払うと
何がなんでも元をとってやる!

って気合も入ります!

この気合が大事です。

どんなにいい情報を
得たとしても「行動」に
移さないと"絶対"成果になりません。

どんないい
スキルアップ方法を
知ったとしてもあなたが
実践しないと何も変わりません。

まとめますと

チートライティング講座とは

教材に使う〇〇は

常に最先端を学べる
▶これからもずっと使える
▶この方法は無料
▶全てのジャンルのマーケティングに対応

さらに特典がついて

特典

① 文章添削サポート

奥田先生自ら添削してくれます。
ライティングのプロである
奥田先生のコーチングを受ける
だけでも普通は何万円もかかります。

このコーチングが特典でついているのは
すごいことですよね?

② ライティング道場

日々秘密の道場で
ライティングの特訓ができます。

専用のライングループで
仲間のがんばりが見れます
そして仲間の存在が励みになります。

やはり毎日〇〇を一人で
やっていると息詰まりますが 

同じライティング道場の
仲間と特訓をするとしぜんと
毎日自分からスキルアップの
〇〇がやれます。

この道場では日々
最新の教材が見れますから
どんどんアップデートできます。

やはり環境が大事です。
ほかの方々の日々の特訓
成果を見る

「自分もがんばろう」

と思えます。

ライティングスキルが
上がれば人生変わります。

僕は人生を変えるのは
ライティングスキルだと思います。

僕と一緒にライティング道場で
特訓して一緒に人生を変えていきましょう!

ぜひチェックしてくださいね。

ライティング道場で会いましよう!

ではまた。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?