見出し画像

久々に投稿します。

薬師寺です。
今年note書くのを
かなりサボッていますが
副業は日々たんたんとやっています。

今年は昨年のペースより
かなりのハイペースで稼げています。

梅雨明けが
早く、6月からモーレツな
暑さになってます。

僕はフードデリバリー
(Uber Eats、出前館)
メインに副業をしていますから
天気や気温は稼ぎに直結します。

天気予報、気温、日々敏感に
チェックしています。

今年6月に
東京は梅雨明けして
連日35度を超える猛暑日、、、

東京は9日連続の
猛暑日(35度以上)で

過去の猛暑日連続日数
今年更新したそうです。

ですが、、、

6月前半、東京は
寒かったんですよ!

夜配達していて凍えました、、、
「まさか6月に凍えるほど寒いなんて」
って思いながら雨にうたれ自転車をこいでいました。

雨に濡れた手先が冷たかった

6月前半、、、

それがイッテン

35度を超える猛暑!

なかなかこたえます。

暑いのもキツイ、、、。

こないだの日曜日は
猛暑の中、7時間くらい配達
したらヘトヘトでした。

僕はフードデリバリーを
やっていて楽しいから
暑かろうが寒かろうが
配達ばかりするんですけどね。

僕は、寒い冬より
夏のほうが好きです。

35度を超える炎天下は
ちょっとかんべんしてほしい
ですけどね。

リハビリを兼ねて
思うがまま書いてますが、、

今年は半年(6月まで)で
昨年の副業年収を
稼げました。

昨年の倍速で稼げているわけですが

どんな副業?

どうやって?

どれくらいの時間やった?

と疑問に思うかもしれません。


副業をやっているあなたへ

これから副業を始めようと
しているあなたへ

なにかヒントに
なるかもしれませんから

何回かに分けて

僕がどうやって副業を
続けているのか?

どうやって稼いでいるのか?

どうやって時間をつくっているのか?

なぜ、楽しみながら副業できるのか?

などを書いていきます。

今回はリハビリを兼ねてなので
このへんにします。

最近、本業での僕のポジションが
変わり、なにかとストレスがたまります。

本業が嫌いなわけではないのですが、、、。

もちろん本業をほぼ完璧に
こなしつつ副業を僕はしています。

では次回から僕の
2年間副業を続けた中で
学んだあれこれをお伝えします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?