マガジンのカバー画像

Uber Eats関連 メンタル編

10
Uber Eats配達員向けの記事です 配達員のメンタル技術の記事を集めました
運営しているクリエイター

記事一覧

副業を続ける為の大切なことは?

ゾロ目の3,333回達成! 日々副業で Uber Eats配達を 続けて3,333回です 僕の配達 回数だけ…

Uber Eats配達員、トイレ事情、、、

この記事は2分で読めます。 読むと外出中の トイレ問題が解決するかも? 食事しながらは 読…

Uber Eats 配達で 👎 評価を回避する簡単な1つの準備。

がんばって配達して 👎 評価が付いてしまうと 少しヘコミます今回は👎 評価回避する 秘策につ…

Uber Eats配達を2500回やる為に必要なメンタルはたった1つ。

昨日から僕の第7弾 電子書籍が無料でDLできます ぜひとも読んでほしいです  では、本題。 …

👎評価を受けないヒントになるかもしれない。エピソードを紹介します。

どうも薬師寺です もしかするとバッド評価回避 する秘策かもしれないので書きます ウーバーイ…

👎バッド評価を気にしない。

どうも薬師寺です。 今回はウーバーイーツ配達員 の評価について書いていきます。 お客様満…

おっさんがウーバー配達で稼ぐ方法その2

アナタは飲食業界の従業員の方々が、 どのような挨拶をしているか知っているだろうか?  出勤したら【おはようございます】 これが飲食業界の挨拶だそうだ。 飲食業界以外にも、 不規則な出勤時間の業界はこのような挨拶だ。 オレ達サラリーマンの挨拶の常識など通用しない。 なので、 初めてのレストラン 今までピックアップしたとはあるが 今日は、ピックアップ初のレストラン おはようございます! しっかりと挨拶しよう!挨拶はオレ達おっさんからしてみれば あたりまえのことだろう。

ウーバー配達でおっさんが稼ぐ為の小技その1

ウーバーで稼ぐにはまず 配達リクエストをもらう必要がある。 午前11時〜午後2時頃が昼のピー…