見出し画像

玉。

連日の食い過ぎか、朝一番の排泄はコンコンコン……と小さくて硬めのコロコロだった。
そこからそれらがかたまりになった太長くて硬いものになり、また少ししたら少し長めのやつがぬるーっと出てきて、昼過ぎには細長いものがするすると出てきた。
排泄の入ったタイミングによる(滞留時間による)状態変化を如実に見ているようだった。

これをダンスにするんだったら、体のどこをつかってどのように表現するか?もバリエーションが作れそうだなと思った。どこを肛門とするか、どこをつかってどのような形状の排泄を表現するか、など。何も体全体で排泄物だけを表現しなくてもいいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?