見出し画像

シーズン2使用構築 キョジオーン自爆サイクル


外を悪タイプで固めてゴーストタイプ呼ばないようにしてからキョジオーンの鉢巻ノーマルテラスタル大爆発で一体葬ってからパーモットでさいきのいのりで死者蘇生してからもう一回大爆発して火力上がった総大将チョッキドドゲザンでなんとかしましょう構築

サクサク試合が終わるのでランクマ復帰勢の方に是非

最高1000位近くまで行けたけど飽きてパラドックス系の色違い厳選に走ったので最終50000位くらいじゃない?知らんけど


技割れてないキョジオーンにサーフゴー後投げされて大爆発すかしてきたTNゲジマユとかいうゴミカス野郎を俺はまだ許してない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?