見出し画像

国家試験を控える薬学生へ。最後の一日まで諦めないで!!!

初めまして!
私は地方の6年制薬学部をストレートで卒業し、第107回薬剤師国家試験に合格した者です。
 現在、2年目薬剤師として働いています。

プロフィールにも記載した通り、私は10月からの3ヶ月で、卒業試験と国家試験に上位10%で合格することができました🌸

第107回国家試験 予備校採点結果

いま辛い思いをしている、どうしたらいいかわからない、諦めかけている、そんな薬学生の皆さんの役に立ちたいと思い、こちらのアカウントを立ち上げました。

これから、「3ヶ月で逆転合格した勉強方法とマインド」を発信していきます。
最短で最大限の結果を生み出す方法です。
3ヶ月では到底間に合わないと感じた私は、「青本」と「過去問」に手をつけませんでした。
それなのに、成績が指数関数的に伸び、周りの友達よりも、全国のライバルよりも、良い得点で合格することができました。

その方法を共有します。そして、モチベーション維持の仕方やマインドセットもお伝えします。
こんなに勉強して苦しい時期は一生に一度だと思います。だから、最初で最後にしましょう!
最後の一日まで諦めないでください。
このnoteを読んでくれたあなたを、必ず合格に導くので、信じて実践してください。

To be continued…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?