見出し画像

<12月7日(水)第6099回>N3&N4予

こんにちは。
ヤッコです。

お久しぶりでございます。

前回の予想投稿からかなり時間が経ちました。

投稿をしていなかった期間に
ナンバーズ3のストレート2本、
ナンバーズ4のストレート1本、
ミニロトの2等が1本当選しました。
(セットボックスがあと数本)

当選が連発したことにより予想を投稿する気持ちが
なかなか起きずに投稿できていませんでした。

予想を楽しみにしてくださった皆様、大変申し訳ごぜいません。

ただ、もう十分黒字になったので、さらなる当選を目指して、
そして購読者様に的中を還元して徳を積む意味も込めて、
ヤッコ式予想を再開します。

さらにお買い求めやすく、そしてシンプルに提供したいと思います。

ナンバーズ3とナンバーズ4は月〜金の5日間開催されています。

なので、毎日N3とN4の予想を発信します!!

今までは1週間分をまとめて週末に投稿していたのですが、
実はその日の抽選結果次第で次の日の予想が変わることがありました。
(※連日同じ予想数字になることもあります)

それも踏まえて、毎日、前日の抽選結果を加味して予想をし直しています。

これからは下記のような予想を毎日投稿します。

(例)

このような感じで毎日N3、N4の予想数字を2つずつ発信します。
前日と同じ予想数字がある場合は記事中に記載いたします。

再スタートをきったヤッコ式を参考にして的中させてください!!!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

予想数字は、下記になります☆

ここから先は

37字 / 1画像

¥ 200

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡