見出し画像

N3&N4<9月2日(月)〜9月6日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます♡

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ4      ストレート的中 1回
ナンバーズ4       ボックス的中 2回

先週はナンバーズ4でストレートが出ました。

ナンバーズ4の予想数字は、千の位から十の位までは予想の横一列で3/4まで合っていて、一の位だけ別位置だったんです。

XXXX
XXXX
XXX◯
◯◯◯X

上の図みたいな感じです。

実は6月末に的中したN4のストレートも全く同じく3/4は同列で一の位が別位置でした。

どうやら一の位が別位置のことが多いみたいなので、自信のある時は一の位は流してもらえると的中できるかもしれません!

最近N3にばっかり投資してるけど、久しぶりにN4にも投資してみようかなあ….

ナンバーズ3に関してですが、先週のN3はほんとに統計データでは太刀打ちできない数字が連続で出ました。

新しい流れとでもいうのか、神出鬼没な数字の連続でした。

しかも月曜日に前週の厳選推奨数字が来て、それがストレートだったんです😭!

たった1日違いで取り逃がしました…

そこで、今週は統計データと先週の流れのハーフ&ハーフのような数字をピックアップしました。

どちらかに偏よると先週みたいに全く的中できないことになってしまいそうなので、ハイブリッドな予想にしました。

先週ダブルも多く出たので、今週もダブルを狙える数字の組み合わせになっています。

今週もN3の組み合わせ一覧を当選回数順に並べ替えていますので、少数口購入の方は順位も参考にしていただけると幸いです!

ついに8月も終わり、9月突入ですね!

食欲の秋に備えてここらで稼いでおきたいっ!!!

それでは、今週9/2㈪〜9/6㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

予想内容はヤッコ式予想と厳選推奨数字になります。

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

☆予想数字は、下記になります☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

220字 / 3画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡