見出し画像

N3&N4<8月26日(月)〜8月30日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます♡

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3 ボックス的中 3回
ナンバーズ4 ボックス的中 4回

先週はボックス祭りでした。

たくさんご購読いただいたのにストレートを射抜くことができず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

毎日ほんとに惜しかった。

ストニア→ストニア→ボックス的中→ボックス的中→ボックス的中

というような感じでした。

月火がストニアだったので、ストレートが来る予感しかなかったんですけどね😭⚡

さらには先々週の厳選推奨数字が2日連続で出現するなんてこともあったりして。

なんとも言えない気持ちになった週でした。

リベンジしたかったなあ。

今週の予想も家にこもって予想しました!!

最近ほんとナンバーズに真剣に取り組みすぎて土日どっこも出かけずに予想ばっかりしてます😂

直近の夢がナンバーズをもっと連続で的中させて、ミニロトに挑戦することなので、真剣というのもあります!

8月最終週。なんとかストレート1本でも当てて、プラス収支で終わりたいっ!!!

1本でいいのでお願いします🙏✨

今週はN3の組み合わせ一覧を当選回数順に並べ替えていますので、少数口購入の方は順位も参考にしていただけると幸いです!

それでは、今週8/26㈪〜8/30㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

予想内容はヤッコ式予想と厳選推奨数字になります。

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

☆予想数字は、下記になります☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

347字 / 3画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡