見出し画像

N3&N4<12月11日(月)〜12月15日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます!

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3    ストレート的中  1回
ナンバーズ3     ボックス的中  2回

ナンバーズ4     ボックス的中  2回

ストレートカムバック!!!

嬉しいいいい♡

なにが嬉しいって、推し数字が来たことです!!

推し数字の組み合わせだったらボックス的中だったんですけど、
しっかり予想数字でストレート取れましたっ!!

セットで購入されてた方もいると思うので、それならダブル的中ですね!

私は推し数字のセットも購入していたので、予想数字のストレートと推し数字のボックスのダブル的中でした!!


1週予想をお休みして、2週間の継続予想にしたんですが、
皆様信じてくれてありがとうございます!!!

初めましての方もたくさんご購読くださってとても励みになりました。

ありがとうございます!!

そしていつもご購読してくださっている皆様、オマタセシマシタ。

最近はボックス的中ばかりでなかなか還元できていなくて本当に申し訳ありませんでした。

これからも還元できるよう精進して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!!

当選報告ももらえてとても嬉しかったですっ♡

皆さまと当選を分かち合えるのって本当に幸せです♡

これからもぜひ分かち合いましょう♡♡

やっぱり気になった数字は継続買いするべきですねっ!

特にストレートが取れる時っていうのは単発というよりは同じ数字を継続買いしてる時に多く発生している気がします。

Xには書きましたが、実は推し数字ばっかり気にしていて、ストレート的中していることに気づいていませんでした。

過去にジャンボ宝くじの当選を自分で見逃したことがあって、その時も売り場の店員さんに見つけてもらったので、それ以来、一応ハズレってわかってても宝くじ売り場の店員さんに確認してもらうようにしてるんです。

そしたら今回も店員さんに救われました(泣)

ありがとう店員さん(泣)

そしてそしてそして!!!

見事ストレートを射止めることができたので、宣言通り、今週は企画をやっていきます♡

その企画とはズバリ、「QP(クイックピック)毎日買ったらどれくらいプラスになるのか」検証です!!

具体的には、毎日ナンバーズ3のセットを5口、ミニを5口買っていきます。(合計2000円)

1週間でちょうど1万円なので、当選が1万円を上回るのかという検証です。

こちらは予想とは全く関係のない完全に運の勝負になります。

同じ数字を5日継続するのではなく、毎日5口ずつ購入してこの記事の有料部分に追記していきます!!

NOTEには追記すると購読者様に通知が届く設定があるのですが、
今回は予想数字の追加ではなく、企画になりますので通知はオフにして毎日追記していきます!

なので、毎日の購入数字や結果を知りたい方はお手数ですが、1日の終わりにでもNOTEを確認してみてください。

Xをフォローしてくださっている方も多くいると思うので、Xには追記したら追記報告させてもらうので、それからNOTEを覗いてもらえれば更新情報が見られますっ!!


企画を前面に出してしまいましたが、ちゃんと本命の予想数字も研究しましたので、そちらもご期待ください!

ということで、今週12/11㈪〜12/15㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

予想数字と企画は下記になります♡

ここから先は

342字 / 13画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡