見出し画像

N3&N4<7月15日(月)〜7月19日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます♡

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3 ストレート的中 1回
ナンバーズ3 ボックス的中 2回
ナンバーズ4 ボックス的中 1回

ナンバーズ3のストレート的中きたああああ!!!

水木と完全に金曜日に4が来るような出目でしたもんね!!!

推奨もかなり来そうだと思ったのでXで告知もさせていただきました。

いやー。

完璧に流れを読めたので本当によかった。

やっぱり認めることが大事なんですかね。

ズレを認めたことでしっかりズレずに来てくれた。

いつもだったらきっと4じゃなくて5とかが来てたんだろうなあ。

よかったあ…

最近ズレてばっかりだったのに、先週もたくさんの方がご購読くださいました。

本当にありがとうございます。

信じて待っていてくれた方がいるからこうやって毎週予想もできていますし、的中報告もできています!!

ありがとうございます。

少しでも還元できていれば嬉しいです❤️

当たった方、おめでとうございます🎯🎊

今週もしっかり予想しましたので、1週間楽しんでいきましょーねっ♪♪

それでは、今週7/15㈪〜7/19㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

予想内容はヤッコ式予想と推奨数字になります。

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

☆予想数字は、下記になります☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

99字 / 3画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡