見出し画像

#70.今さらですが、 、 、

本当に今さらなんですけど、
私、自己紹介してませんでした。笑
だから簡単にしようかなと思います。

自己紹介しようと思った理由は、
どんな人物なのかを知って欲しいからです。
そうすることで、私の日々の変化も分かってもらいやすくなると思いました。

◎【プロフィール】

名前   :やっすん
生年月日 :1996年9月9日
出身   :大阪府
血液型  :O型
身長   :172cm
体重   :60kg


ーーーーーー

◎【小学生】

無邪気な小学生でした。

外で遊ぶのが好きで、公園で野球をよくしていました。
ゲームも好きで、友達の家によく遊びに行っていました。
宿題も忘れることなく、きっちりしていました。
音読の宿題は、読まずに自分でサインしていました笑


◎【中学生】

「ヤンキー   普通   陰キャ」
          ⬆️この辺の人でした。

勉強は、5教科(国語、数学、英語、理科、社会)の合計が
400点前後でした。

部活は、野球部に入り、キャッチャーをやっていました。

この時も外で遊ぶのが好きで、
部活がない日は、公園でサッカーや野球をやっていました。

彼女は、いませんでした。(欲しかったですね笑)

◎【高校生】

「陽キャ   普通   陰キャ」
         ⬆️この辺の人でした。

勉強は、クラス順位で真ん中よりちょっと下くらいでした。
赤点は数学で2回取った事があります。

部活は、野球部に3日だけ入って辞めました。
練習がキツすぎたので。。
その代わりというか、地元の祭りには参加していました。

放課後は、
友達の家に行ってサッカーのゲームをするか、
自分の家でプロ野球を見たり、ゲームをするかでした。

彼女は、いませんでした。(一番欲しい年頃でした笑)

◎【大学生】

「パリピ   普通   陰キャ」
       ⬆️この辺の人でした

勉強は、とりあえず単位が取れれば問題なしという気持ちで
授業を受けていました。
その日の気分で、学校を休む事も多かったです。

サークルは、フットサルをしていました。

彼女は、大学3年の冬に人生初めできました。
アプリで出会った1歳上の女の子で、今も付き合っています。

オール、飲み会、バイト、生活リズムは昼夜逆転する。
こんな大学生でした。

ーーーーーー

簡単にですけど、
私の学生生活を振り返って、どんな人物だったかを伝えられたかと思います。
めっちゃくちゃ普通の人だと思います。

大学生時代は、人生の夏休みを満喫した感じです。
就活も適当でしたから。笑


社会人になってからは、自分では思考も行動も激変したと思います。
まだサボり癖みたいなものは、抜けきっていませんけど。笑

こんな感じで、自己紹介を終わります。


・最後に

タイピング練習の「寿司打」は、
3,000円コースで2度お釣りを出す事ができました。
入力ミスが多いので、そこを直さないといけません。

ここまで読んで頂き本当にありがとございます。

【追記 2021年/12/3】

自分の軸を作るコーチングサービス
ジブンジクを終えました。

ジブンクレドを添付します。

スクリーンショット 2021-11-24 16.53.10


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?