見出し画像

かくれんぼみたいなやつを作りたい

小さい頃は
⭐️かくれんぼ
⭐️鬼ごっこ
⭐️缶蹴り
でよく遊んだ。

よく考えたら
一体いつ知ったのか
一体いつ覚えてたのか
全然記憶にない。

気づいたら
知らない間にルールを覚えてたし
知らない間に遊んでた。

今の子供たちが
かくれんぼや鬼ごっこで
今遊んでいるかはわからないが
少なくともボクらの子供時代は
最も優れた遊びだった。

今大人になってふと
知らない間にやらなくなった
かくれんぼや鬼ごっこのことを
ふと思い出した。

あれって一体誰がいつ作ったんやろ?
すごく気になった。
そしてボクは知らないうちにみんなの
生活に溶け込んでいる
かくれんぼや鬼ごっこをすごいと感じた。

そういう感じをしたい
どういう感じ?
かくれんぼみたいな感じを作りたいんすよ!

#毎日思考
#note
#日記
#目標
#感情
#習慣
#完璧はいらない
#完全はいらない
#瞬間が大切
#つぶやき
#人生
#夢
#いま私にできること
#不安定人間
#不完全人間
#未熟
#不安
#未来
#現在
#過去
#漫画
#マンガ
#あつ森



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?