見出し画像

🎆彡自己紹介🎇彡焼きサバとは何者なのか

どうもどうも!みなさんにまだ私の自己紹介をしていなかったのでここらでしていこうと思います!


名前     焼きサバ

年齢     20代前半

職業     学生、塾講師(アルバイト)、メンタルトレイサー(自称)

資格    行政書士、宅地建物取引士

履歴    小学校と中学校は近所の公立に進学し卒業。(なお、中学校は不祥事等で一度転校)、私立の進学高校に入学、その後、都内のC大学法学部に進学

活動等   小学校の時はバスケットボールチームに入っていましたが監督との意見の相違で4年生のころにやめてしまう。その後小学校時代は空手や和太鼓など様々なスポーツや行事に参加しました。中学校の時は同学年にいたしつこい人のせいで野球部に入部。しかし、レギュラーも取れずあまり快くない2年間を過ごしてしまう。しかし、中3の転校先で見事にレギュラーを勝ち取り部活に貢献する。その後、高校生の時になぜかハンドボール部に入部。ポジションはなぜかキーパーになるという謎の出来事が起こってしまい、引退までの三年間、ゴールを守り続けた。その後、大学では様々なサークルに入るもつまらなすぎて1か月で辞める。その後、資格を取ったり、運動したり、創作活動をしたりするなど新しい挑戦を続けている。将来は海外の支援活動を目指しており貧困地帯の再生を成し遂げたいとか何とか・・・

いかがでしょうか?こんな感じです!何か聞きたいことがあればコメント等で待っています!相談や依頼でもOKです。

これからも焼きサバをよろしくお願いします!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?