見出し画像

Sexy Zone / Small Love Song in カタカナ母音

Sexy Zoneの「Small Love Song」の英語歌詞が分からないという人はぜひチェックしてみてください!

このブログでは、カタカナ母音を使って英語の発音を「カタカナで見える化」し紹介しています。

今日取り上げるのはSexy Zoneの「Small Love Song」です。この曲は、2020年8月5日にリリースされた18枚目のシングル「Run」にカップリング曲として収録されています。

Sexy Zone初の全英語歌詞になっていて、必見です!
スローなイントロで始まりますが中盤のラップがヤバいぐらいにカッコイイ。海外のファンにも届くこの夏欠かせない一曲となりそうです。

今日はそんな「Small Love Song」の歌詞をカタカナ母音でリメイクしました。はてなブログで紹介していますので、英語の歌詞が難しくてうまく歌えないという人はぜひチェックしてみてください!


今日も見ていただきありがとうございます。コンテンツがおもしろかったらいいね、コメント、フォロー、シェアいただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ

▢ 嵐 / Turning Up
▢ 嵐 / A-RA-SHI: Reborn
▢ カテゴリー:歌詞シリーズ
▢『25のカタカナ母音が英語の世界を変える』

#セクゾ #SexyZone #Run #SmallLoveSong

サポートいただけると嬉しいです クリエイターとしての活動費・ブログ運営費として活用させていただきます