サムネ-01

Taylor Swift x Style x カタカナ母音

このブログでは、カタカナ母音を使って英語の発音を「カタカナで見える化」し紹介しています。今日はTaylor Swiftの「Style」を取り上げました。

この曲は5枚目のアルバム『1989』に収録されていて、同アルバムの3rdシングルとして2015年2月9日にリリースされた曲です。YouTubeの再生回数み6.1億回を超えていました(2020年2月25日時点)。

この曲もやはりも、音の脱落や連結がたくさんありますが、ゆっくりめの曲で、わりとはっきりと発音しているので、英語の勉強最適な曲だと思います。

私は、冒頭のギターソロから歌い出しまでのメロディが好きです。漠然とした不安や焦燥感が刺激される気分になるのは私だけでしょうか苦笑?もちろん歌も大好きです。

はてなブログにて曲の解説発音のポイントカタカナ母音版の歌詞を紹介しましたのでぜひチェックしてみてください。

今日も見ていただきありがとうございます。コンテンツがおもしろかったらフォローいただけると嬉しいです

こちらもおすすめ
嵐 x Turning Up x カタカナ母音
Taylor Swift x Shake It Off x カタカナ母音
Taylor Swift x wildest Dreams x カタカナ母音
『25のカタカナ母音が英語の世界を変える』
(中学一年生レベルの単語500を収録)

サポートいただけると嬉しいです クリエイターとしての活動費・ブログ運営費として活用させていただきます