見出し画像

『日刊やじま(仮)』始めます!

7/9(月)から、日刊やじま(仮)を始めます。

日刊やじま、とは何かというと、毎日マンガを更新しようという個人企画です。

前もやってたじゃないか、と思うかもしれませんが、以前は「くまちゃん」の4コマを1Pだけ更新していました。


ですが今回は、1P以上のマンガを毎日更新します。(!)

1P~4Pの間で。


毎日タイトルを変えようと思いますが、メインのくまちゃんは週2回として、下記のようなタイトルで行います。


月 くまちゃんシリーズ(くまちゃんのほのぼのまんが)

火 『物』をテーマにしたシリーズ。

水 お題マンガ(そん時に思いついたやつを描きます。)

木 くまちゃんシリーズ(上に同じ)

金 『妖怪』をキャラクター化したシリーズ。

土 エモ。(感情、をテーマにしたショートストーリー。読み切り。)

日 おやすみ。(マンガは更新しません)


これを仮に3ヶ月続けながら、内容やタイトルについては調整していこうと思っています。

勝手に始めればいいだろ、と思うかもしれませんが自分に締め切りを作るために宣言したのでした。

暇なとき読んでね。


サポートいただいたお気持ちは、すべて、マンガの材料になる『本』(まんがではなく本)とホラー映画につかわせていただいております。いつもありがとうございます!