8泊以上のご旅行がGo To トラベル 支援対象外になります

いつもYahoo!トラベルをご利用いただきありがとうございます。

観光庁より、「8泊以上の観光目的での宿泊がごく少数であるという利用実態等を踏まえ、観光需要を最大限に喚起する観点から、1回の旅行で7泊分までを支援の対象とすることとします。」と発表がありました。

それに伴い11月17日(火)0時以降の予約・販売分より、Yahoo!トラベルでは以下の変更をいたします。

対象:国内宿泊(ヤフープラン)・ヤフーパック(国内宿泊+航空券)

【変更前】Go To トラベル対象施設での予約はエリアや泊数を問わずGo To トラベル事業の支援対象。

【変更後】8泊以上の旅行は、Go To トラベル事業の支援対象外。(8泊以上の旅行を予約した場合は、うち7泊分についても一律にGo To トラベル事業の支援対象外となります。)

※後からのGo To トラベルクーポン適用も変更の対象となり、予約日によらず11月17日(火)0時以降は適用できなくなります。

※11月17日(火)0時より前にGo To トラベルクーポンを適用して8泊以上の旅行を予約された場合は、Go To トラベル事業の支援対象です。

※Yahoo!トラベルでは、観光庁より発信されている「8泊以上の宿泊を伴う旅行であっても7泊までは支援の対象」ではなく、そのご予約全体が支援対象外となります。お客様には大変恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

今後ともYahoo!トラベルをよろしくお願いいたします。

※コメントには 返信できかねますので、ご了承ください。


スキ、ありがとうございます!
30
Yahoo!トラベルからのお知らせや旅に関する情報をお伝えします。Yahoo!トラベル https://travel.yahoo.co.jp/