見出し画像

Pro-Ker紹介!新2年①

Pro-K内部でも大好評(?)のPro-Ker紹介、まずは頼れる次期リーダーズの新2年生から見ていきましょう!

つじかわ しょうたろう とれたの・商
八千代市直産、とれたの所属の我らが22期統括。大学1年の4月上旬にクラスディズニーに行った伝説のクラスの長でもある。だが全っ然怖くなく、むしろ気さくでとっても優しい青年(彼女にも鬼優しい)。コミュ力と行動力、サークルへの熱意はサークル1!(かも!)

イラっとする限界の顔に挑戦してみました、とのこと

よこた いくむ 商協・商
「常に低空飛行」のモットーとは裏腹に、Pro-Kになんやかんや熱を注いでいる仕事人。そんな次期副統括は某いいキブン系数字コンビニのアルバイトで荒稼ぎしており、商品の陳列には人一倍こだわりがある。深夜アニメにゲーム、男友達とのLINE電話に熱中する彼の悩みは睡眠不足。一度だけミーティングに大寝坊したが、圧倒的土下座スキルでその場を乗り切った。商協イベントではやきそば作りの腕をメキメキ上げているため、今年はミシュラン顔負けの味になるとも。

Facebookのプロフィールにしたところ
アカウント停止に追い込まれたアブない1枚。


おむら りさ
 ここたの・津田塾 情報科学
島根出身の津田塾生。Pro-Kのイベントに頻繁に顔を出し、その貢献度が評価されて22期の副統括に就任。あだ名はおむりさ、おむちゃん、オムライス、オムロン、ラリちゃんなど様々あるが、本人はおむりさとおむちゃん以外認めていない。最初は物静かだが、しばらくするとよく喋るここたののムードメーカー的存在であり、天然と言われる事もしばしば。だが、自覚はあまり無いらしい。

かわE

いまむら さほ まちかど・法
温厚篤実かつ察言観色。それが彼女であり、次期まちかどリーダーである。
読書に音楽鑑賞という趣味からは聡明さと落ち着きを、そして飼い犬への愛からは情の深さを感じさせる。時折その慧眼に見透かされている気がしてならず、こちらとしては緊張を隠すのに必死......だというのは内緒である。取り繕いは通用しない。侮ることなかれ。もはや筆者の中では神格化されつつある。

見返り美人図 @伏見稲荷

とやま あおい とれたの 一橋・商
なんでもできて頼もしいとれたのの次期店長。スーパーアクティブで、ほとんどのイベントに参加してて、困ったらいつでも助けてくれてとても優しい。そして、どんどんいろんなことにチャレンジするのが本当にすごい。ハロウィンでは仮装でまったくの別人になっていたみたい。今年は何になるのかとても楽しみ。

チュロス3本ゲット!の写真

たはら こうのすけ ここたの・商
無気力に見えがちだけど、頼れる次期店長。準硬式野球部(部!!)にも入っている。その上いろいろ引き受けるので、ちょっと心配という声も。腕を組んで座っている姿をよく見るが、何を考えてるわけでもないらしい。ここたの同期で横浜に出かけた際には、イラスト入りの日程表を披露してくれるかわいい一面も。

愛犬に負けぬ愛らしさ。

ながすか じょう 商協・商
江東区が生んだ稀代の自動車大好きボーイ(免許はまだない)。テールライトで車種がわかるのだとか。次期商協リーダーの彼に旅行のプランを立てさせたら右に出るものはいない。昔の音楽が好きで、推しはポールマッカートニー。美味しいものを食べると笑うという可愛らしい一面もあるが、選ぶのは激辛ばかりなので味蕾はすでに死んでいる模様。弟と妹のことが大好きないいお兄ちゃん。

うんめぇ〜

にしはら さえ ゆーから・社会
話し方にギャル感否めない、ゆーから次期店長。一見ふわふわして見えるが、ハロウィンの幹部を務めるしっかり者。デザインセンスがよく、彼女の作るビラは色味が素晴らしくかわいい。同期の中でもずば抜けたコミュ力を持っている彼女は、他のサークルと新歓委員にも所属し、超アクティブな大学生活を送っている。次期ゆーからミーテは彼女の明るい笑い声が響くだろう。きっと聞いたらすぐわかる。(満場一致)


桜を撮ってるのか、自分を撮ってるのか?

いわき ゆうだい ここたの・商
愛媛県出身でここたの1年の愛されいじられ枠。よく天然発言をしては同期からツッコミの集中砲火を浴びている。なお本人によると高校ではツッコミ側だったそう。嘘のつけない彼はYES/NOの質問をすれば大体答えてくれる。真面目で責任感があり次期経理リーダーも務める。

まねきねこだぴょん。

Pro-Kの新歓はこちらから!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?