見出し画像

Pro-Ker紹介! 新3年①

こんにちは!
今回から新3年生のPro-Kerを紹介していきます、第一弾はPro-Kを引っ張るリーダー陣の皆さんです!!

わたなべ しょうた 統括・商
大学生活をPro-Kに捧げる、我らが統括「なべしょー」。誰もが認めるPro-K一熱い男。彼が出席するミーティングは必ず長引くという噂がある。ちなみにLINEも長文。口癖は「要は」「渋い」「じゃね?」。はるばる横浜から通っているが毎日のように国立で見かけるため、名誉国立市民の称号を与えられる日もきっと遠くない。統括のプライドからか普段はデキる男を体現しているが、頑固でまっすぐで感情が表に出やすいというあどけない一面も。褒められるとわかりやすく照れる。

画像6

本人お気に入りの映え写真。男は背中で語る。

ー副統括

はじり ゆい とれたの・商
副統括を務めつつとれたのの仕事もバリバリこなす働き者。常に忙しいのにニコニコしており、そのキャパシティは底知れない。
一見完璧超人だが、実家暮らしに甘んじて生活力は皆無。キャベツを半分に切るというとれたのシフト第一関門をこなせず、一時期「はじりに包丁を握らせるな」と囁かれていた。得意料理は目玉焼き。

画像4

国立市のゆるキャラ・くにニャンを何も見ずに書いた結果。くにニャンへの愛と画力は比例しないらしい。

なす はるか ここたの・商
髪色が落ち着かないここたのの最強店長。基本的にしっかり者だが、充電の管理能力だけは低い模様。飲み会の時には他の3男の制止役に回ることが多いが、実はアルコールに結構弱い。毎日お店にいるといっても過言ではないほど自らブラック社員になりそうなことも。

画像2

みなみやま せお まちかど・商
頼れるみんなのまちかどリーダー。長野県出身。毎週のミーティングではリーダーシップを多分に発揮する一方、のびのびすぎるほどのびのびと活動するチームのメンバーたち(特に新2年)を温かく見守りフォローしてくれる。料理が趣味。生活が謎に包まれていると思われていたことから、リーダーの素性を暴くための裏会議がメンバー間でひっそり開催されていた。新情報募集中

おびや りかこ とれたの 一橋・社会
働き者のとれたの店長。頭の中は常にとれたのもしくは某事務所のアイドルのことでいっぱい。とれたのでもバイト先のファミレスでも愛想の良さを遺憾なく発揮し、老若男女を虜にしている。究極のインドアで、しつこく誘わないと家から出てくれない。その割に行きたいところはたくさんあるらしい。時々つっこんでほしいのかわからない意味不明な発言をし、周りを困らせている。

画像3

雪の中の谷保天満宮。カメラマンとしての才能が発揮されたのは今のところこの一回だけらしく、本人は全部雪のせいだ現象と呼んでいる。

はが かずほ 一橋経済

1年経っても未だ社畜精神が抜けない優しき我らが店長。聖人君子たる彼にはサークル内に多数のファンがいるとかいないとか。その優しすぎる性格がゆえ、ミーティングでは度々「間違いない」botと化している。ゆーからの売り上げを上げるべく日々奔走しているが、昨年友人となんとなく始めた競馬が次々と的中。それは1ヶ月足らずでゆーからの収益を越してしまう勢いであったとか。

まさき もえ  商協 経済

スタバを自宅で再現するおしゃれリーダー。手先が器用で、ときどきミーテ後に作品の展覧会が開かれる。当時男子だらけだった商協に突っ込んでいく度胸の持ち主で、今の商協の女子率は彼女のおかげだ。持ち前の明るさで商協は他チームから孤立しないで済んでいる。彼女の明るさの源は辛い物らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?