見出し画像

自己紹介するぞ。

note初投稿になる。yaguitoと申す。
これからお世話になる方もそうでない方も、覗いて頂きありがとう。

僕のことを簡単に自己紹介すると、大学卒業後からスペインで就労した20半ばのサッカー大好き男なのである。

大学入学後偶々ご縁のあった選択第二外国語のスペイン語。サッカーが好きだからという理由だけで履修したのは良い思い出。
あの時はスペインで生活する日が来るなどと思ってはなかったのだ。

スペインに1年留学し、日本の大学で残りの単位を取った後スペインに再び渡航。その先で就職して毎日楽しく過ごしておった。

スペインで生活する上で実践して成功したものから失敗したものまで、沢山経験してきたことを共有できたら良いと思う次第である。

少々過激なことを言うこともあるが、故に心からの言葉の羅列であると捉えて頂いてかまわぬ。

好きなものを好きと言いにくい時代を、適当にかわしていこうではないか。

これからよろしく頼むぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?