見出し画像

装画を担当した本まとめ2019

装画を担当した書籍の2019年分をザザッと時系列でまとめました。
ご依頼の際の参考になれば幸いです。挿絵のみ担当した本や雑誌・ウェブのお仕事は割愛していますが、常時受け付けております。
▼宛先は
mail@yagiwataru.com

画像1

アルファベットをくわえた犬、バラエティ番組と漫才師、ひらめく広告マン、うまくいかないな〜と悩む男性、速読的飛行機、悩みすぎて汗だくの男性、チェスになっちゃった職場の人たち、冷めた目でおじさんを見る女性。

画像2

楽しそうなYoutuber、大阪のおばちゃんと真面目な東京人、職場の椅子でスーッてやる女性、マイコンをリアルに、緊迫した状況にある上司と部下、手描き文字、サンドイッチマン風、理科の謎に立ち向かうAC/DC兄弟

画像3

著者と横並びの顔、モーツァルト、数字と戯れる男の子、ちょうど良いゆるさ加減、オスカー・ワイルド、ポジティブなデモ隊、仏門に向かうビジネスマン、この先に何があるのか?と穴を覗く男女

以上です!

かわいいけどかわいすぎず、考えてるようだけどペダンチックには寄らない、悲観しすぎず楽観しすぎない、地に足のついたイラストを描いていけたら良いなと思っています。
mail@yagiwataru.com

・全然更新されていないウェブサイト…↓
http://www.yagiwataru.com/

・読んだ本や観た映画の感想や日々の考えたことなどを書いているTwitter↓
https://twitter.com/yagiwataru

・オリジナルイラストばかりが並ぶInstagram↓
https://www.instagram.com/yagiwataru/


コメント、スキ、サポートなんでも嬉しいです。 反応があると励みになります。