ヤギニョルだよぉ。

初投稿(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

ひょんな思いつきで、ブログを書き始めようと思います。
ブログを通じて、さらに僕のことを知ってもらえそうだなーと思ったり。

特に大したことは書かないので、悪しからず。

皆さんご存知のように、仕事と兼業でライブ配信を始め、早くも1年2ヶ月ほど経過。
正直「こんなに続けるなんて思ってなかった。」とうところが正直なところ!

思い返せば、配信を開始してから半年間結果が出ずに同じランク帯を彷徨った時。

正直俺の配信スタイルは、結果なんて出づらい。

自分でもわかってる。だってホストじゃねぇし、リアコなんてしてねぇし。でも、楽しませたい気持ちは他のライバーより強いと思ってる。エンターテイメントだと思ってる。

そんなこんなで9ヶ月目あたりでアカウント新設。
リベンジの決意に燃えて、がむしゃらにやって初のA帯に。

それでも付き纏うリスナーさんとの別れ。

それでも今やってる。今でも皆が待ってくれてると思ってやってる。それが大事。
誰かが居なくなろうと、俺から別れを切り出したわけじゃない。他のライバーをその人が求めただけだったり、その人のプライベートで何かが起こったりして辞めないと行けない人もいる。

でも俺は、過去に応援してくれた人のことを忘れた事はない。コアの人ね。笑
コアとったことない人は、ごめんけど覚えられない。

色んな人が関わって今の自分・ランクがある。
道半ばではあるけど。


でもね、俺は声高に言いたい。
「顔で見るなら他。キャラで見るなら俺」
トークにも自信あるし、リアクションにも自信がある。でも、自らばちばちコメントに出てきてくれる人が一番好き。繋がってるなーって思う。

俺はそういうリスナーさんを増やしていきたい。
一緒に「今」を楽しんでる人じゃないと、居なくなるのはわかってるから。


でも俺は、負けじと配信を続ける。
目標達成して、完全燃焼するまではゴギブリのように配信する。

見とけよこのヤロー。

よし、こんくらいでいいや。寝よ。
文章書くの下手すぎて草。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?