見出し画像

【0286】東京駅構内のほんのり屋さんのおにぎりをいただきました

少し前、9月8日(日)のことです。東京駅構内にあるほんのり屋さんのおにぎりをいただきました。この日は朝から出かける用事があり、7時前に東京駅にいました。おそば屋さんもカレー屋さんも7時から営業開始というところが多く、朝ご飯をどうするか、ちょっと考えた訳です。駅弁はちょっと重そうだし、サンドイッチもありなのですが、たまには気分を変えてみようかと思って、新幹線の乗車口の先を見やったところで、ほんのり屋さんを見つけたという次第です。


この日いただいたのは、炙り鮭むすび(330円)と明太高菜包み(330円)です。2個で660円、ちょっとおにぎりとしては豪華ですね。もちろん美味しくいただきました。

2024年9月15日(日)公開



記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。